見出し画像

舌が火傷一歩手前:アラフォー女の自堕落日記15


痛いです。
が、だんだんと痛みが引いてきたので火傷というほどには至っていないのでしょう。

スープの味見で調子乗りました。

昨日今日は連休で、どうしてもスープとパン食べてワイン飲みたかったので、スープだけ作ってみました。

きっと大丈夫という精神で思いついた具材と固形コンソメぶち込んで
量も測らず煮込んでみましたが、
まぁいけました。
(見た目美しくなかったので写真はないのです)

食べたくなった理由が、素敵な漫画を読んだから。
ケサランなにがしとスープ屋さん。
なんとなく読み返していたら、無性にスープをしっかり食べたくなりました。
とても素敵な漫画なので、読んで欲しいですね。
3巻完結なのも読みやすい。
フィンランドのほのぼの美味しい話。
疲れた心に効きます。

やっぱり、美味しいもの食べて、美味しいお酒飲んで、好きな漫画読んだり好きなアニメ見るのが最高に幸せですね。

ちなみに昨日は友人とランチ。
エスニックとワイン。


酒浸りな休日。
幸せ。


今日は攻殻機動隊シーリズを観たくなりましたので、時間の許す限り観たいと思います。

既に視聴済みですが、内容ちゃんと覚えてないので何度観ても楽しい。

少佐に憧れたなぁ

私にもゴーストが囁く時が来るのだろうか

この舌の痛みは現実なのだろうか・・・


パプリカも観たいな

あ、ナウシカも全巻読みたいな(映画は序章に過ぎないとか言い出す面倒臭い奴です)
私のバイブル

精神も肉体も強く美しい人が好きなのです。

もっと漫画読んでアニメ観たいな

新しいのも読みたいし
既に読んだやつも再度読んで味わいたい

時間がいくらあっても足りないです。

好きなことできる健康な肉体とお金を用意する必要がありますね。

とりあえずは・・・
働きますか・・・


写真は会社の近くの公園のお花
綺麗

早く行き過ぎて公園で時間潰したりするのですが、天気が良いと得した気分になります。

しかし
出勤前に何の時間なのか・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?