見出し画像

読売マルシェ☆読売センター町屋宮の前♪




先日の6/25(日)に、読売新聞の読売センター町屋宮の前さんにて開催の読売マルシェに、発明マーケット初参加させていただきました✨





新鮮なお野菜、お赤飯、おいなりさん、おはぎ、お惣菜なども大人気✨

キレイなお花もたくさん販売されておりました🍀お値段もすごーくリーズナブルです✨

すべて、あっという間に売れてしまいました💨





たくさんの方々が朝早くから集まって、賑やかで活気があるマルシェに参加させていただけて、嬉しく思います❣️






読売センター町屋宮の前の所長の根本さん、素敵なご縁をいただけて感謝です🍀
ありがとうございました✨





読売センター町屋宮の前さんにて
毎月第4日曜日にマルシェが開催されます✨


発明マーケットも今後、出展させていただけることになりました❣️






皆さまのご来場を心よりお待ちしております✨✨✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#読売新聞
#読売センター町屋宮の前
#読売マルシェ
#読売センター
#読売
#発明マーケット
#発明マーケット初参加
#マルシェ
#あさイチ
#あさいち
#朝一
#新鮮なお野菜
#お赤飯
#おいなりさん
#おはぎ
#しそジュース
#お花
#植木
#町屋
#宮の前
#読売センター町屋宮の前の所長根本さんありがとうございます
#やわらかゴミ入れ
#マグネットマスクハンガー
#神置
#熱こもらーず
#ウィズカサ
#スキマクリップ
#AXISBODYゆめスリッパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?