見出し画像

入社後のビジョンって変わると思う。

社員になるために
今週末月曜日に遠隔面接しまして
「今後のビジョンはなんですか?」と言われて
「オーナー経営も考えてるんですが」
「えっ、そんなふうに考えてるんだ」
「あ、しかし全体を見て仕組みを変えていく必要性があるとするならば組織をマネジメントしていけるような形も目指していくかもしれません」

…ブレたなぁ自分😓

と言っても、入社後のビジョンとか
将来の展望って変わりませんか?
現時点でどこまで考えてるか、っていうのは
示す必要があるけれど
絶対それになるか?と言われれば
その途中の道のりで出会う出来事や人で
大いに変わる可能性の方が高いわけで。


会社の商品は好きです。
それに関わり続けていきたい半面
FC店でどこまで出来るか
FC店の会社だから
どういう立ち位置でいれるのか
入社してみないと見えてこない景色もありそう。
というわけで、明確な答えが自分に出てきませんでした。

というのが本当の思いかもしれません。 
面接したからこそ、ここまで言えるのだろうなと思うし
その時点ではそこまでで精一杯だったから

気にするな自分!

座右の銘は「人事を尽くし天命を待つ」
あれこれ悩み抜いて
やりきれば、あとは神のみぞ知る、です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?