見出し画像

ボランティア拡散キャンペーンの詳細

どうも。
ゆめぱぱです。

こちらはもう参加されましたか?
まずは、こちらのツイートをご確認ください。

スラム街に住む子供達にお腹いっぱいご飯を食べさせてあげたいというコンセプトでボランティア活動をしている学生さんからゆめぱぱにDMがありました。

どうにか協力してあげたい
僕ができることってなんだろうって

考えた結果、今回のコラボ企画が立ち上がりました!

キャンペーン内容をおさらいです。

①まずはこちらのツイートをRTで拡散お願いします。
②リプでRT完了報告をお願いします。
③30RT毎に当選者が増えていきます。
④当選者にはオリジナルボールペンをプレゼント✨

キャンペーンその2
「ゆめぱぱのツイートを見た!」でリターンがレベルアップ!


「ゆめぱぱの投稿を見ました!という報告」を頂いた方全員に
プラスでリターン品を追加させていただきます。
(以下、おまけのリターン品)
1000 円支援→ボールペン 1 本
3000 円支援→オリジナルエコバック 1 個
5000 円支援→ボールペン 5 色セット
10000 円支援→ボールペン 5 色セットとオリジナルマスクケース 1 個


期日は10月25日までと迫っております!
おかげさまで順調に金額が集まっているそうです。

RTだけでも応援してもらえると嬉しいです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?