見出し画像

宮古島60代女性一人旅

本日羽田空港よりANAセール飛行機直行便で宮古島に来ました



5月は梅雨に入るのですが、雨季の感じで降り方はバーっと降って止むの繰り返しかな

今日は天天晴れ☀
レンタカーを借りたが13泊なので安いのにしたら、なんとなんと13万キロ乗ってる車でタイヤもサビだらけ
ナビなし、音楽無理かな〜と思いきやFMから繋いでスマホで調節したら、流れた流れた
いつも聞いているうるの曲を
まずはランチ!お腹すいた

朝は6時前に食べたから12時では空くよね
ニンニク海老と肉巻きおにぎりのお店へ

いつも行くお店


海老6個とご飯少なめに


肉巻きおにぎり、旨し

隣のおねーさんたちはウマイウマイと連呼していた、初めてかな?!

そこの駐車場で音楽の調整と飲み物買ったり、スマホナビを入れたり

さてさて時間があるので、伊良部大橋行くか〜と
宮古島に着いたらなんども行く場所


海の色と橋のコントラストが素晴らしい


毎回行くと取ってしまう


その後買い出し


2箇所に寄ってホテルへ
チェックインをしたら部屋へ
6階なので景色が通い

のんびりマグロ大トロ寿司を夕飯にして一眠り
明日の朝のシュノーケル準備をして眠る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?