見出し画像

宮古の3日目娘が来た

3日目の朝、本日は娘が3泊で来るので宮古空港まで迎えに行く
最近残業続きで疲れ切っていたので遊びに誘った
二人の娘のうち下の子で、上の子より一緒に旅をしていないので今回は久し振りなんだな〜
行く予定が上の子の都合で、おじゃんになったりで可哀想な思いをさせた

残り物で朝を済ませて、プールの用意を
天気が良いので海にもと、荷物を持ってバスタオルをチョイスしていざプールサイドへ

人が数人、まだまだのんびりしている
プールで平泳ぎ数回繰り返し、こんがり焼いてから


空いている


娘に「松崎しげるバリなのにまだ焼く」と言われても
その後海にも、可愛らしい青の小魚がサンゴの中にいっぱいホテル続きの海でこんなに見えるのはさいこ〜

夕方5時には迎えに行くので、部屋に引き上げてシャワーを浴びた

空港まで車で15分、近い


空港の二階を探索してから待っていたら降りてきた
こんな島で会うのは新鮮で車に乗ってから隣のスーパーに寄って飲み物等など買ってホテルへ
夜の食事までのんびりとしてから予約していたホテルのお店へ
今回3日とも娘が出してくれるので豪勢に
1日目は宮古牛の鉄板焼

美味かった

オリオンビールはあっさりで良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?