見出し画像

自分のやっている事に"自信"が持てなくなったときは

こんばんは、まりなです。
今日は"本当にこれでいいのかな"
"悩んでしまうとき""折れそうになった時"
私がやっている"おまじない"をお話します。

私は23歳の時まで、
特に夢もなくただただ毎日を過ごしていました。

しかし、ある事がきっかけで
"自分の人生を生きる"ようになりました。
(人生は、常に自分の人生なんですけどね笑)

それから"私の挑戦"が始まったのです。



今挑戦している人も多いのではないでしょうか。
少なからず"note"を書いている人・見ている人は
とても"前向き"だと感じています。

挑戦しているからこそ、
"壁"にぶつかります。

落ち込んだり、
本当にこれでいいのかな?と思ったり。

そんな時の私の"魔法の言葉"

"誰かのためにできれば良い"

自分の為にやるよりも
"誰かの為"にやる事のほうが
"やりがい"を感じたり
"自分を大切に"できます。

そして、今挑戦している事は
誰かのためになったり
同じ道を歩みたい人
"道標""勇気"になると思います。

だから、私の魔法の言葉は

"誰かのために"

あなたの"魔法の言葉"はなんですか?

今日も最後まで読んていただきありがとうございます。


"挑戦しているあなた"を応援します
https://coconala.com/services/1447333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?