見出し画像

女性起業家さんの集まり♡

こんにちは、夢コーチです
今は女性が活躍しやすい社会になっていますね!
私も人生のリベンジマッチに絶賛奮闘中です(*^^*)
(リベンジストーリーはプロフィールに♡)

◆これから新しく(or今)挑戦し始める女性
◆現状を変えたい思いのある女性
が少しでもキラキラした毎日を過ごすための応援記事を書いて行きたいと思っています!

まだまだ、私も頑張り中なので"コメント・スキ"もらえるとすごい喜んじゃいます♡


【起業家さんの集いの場】


何かにトライするときは、
その環境に入るとグンッと成長しやすくなりますよね〜!

例えば、ダイエットするときに、
・甘い物好きに囲まれる
・ダイエットしているメンバーに囲まれる
完全に後者が成功しやすいですよね☺️✨

そして自分が女性なら男性より女性のメンバーの中で行う方が
ダイエット方法なども参考にしやすいですね!
(男性と同じような体系になりたければ、そちらの方が良いですね!)

”自分が憧れる””目標とする”環境に入ると良いでしょう♪


今回は、これから活躍して行きたい女性の方向けのサイトをご紹介!
様々な分野で活躍されている女性の起業家さんの情報を知ることができますよ〜☺️✨その名も

”女社長.NET”

名前からしてもカッコイイですね!😊

SNSはもちろん!
人材紹介サービスなどもあるので色々と見てみてくださいね〜♪

私は「女社長.net」編集部日記をチェックしています!
オンラインイベントなどもあるので、色々参考になりますよ〜!

http://joseishacho.net

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?