見出し画像

訳が分からない、私のパラレルワールド

こんにちはこんばんは yumenohi です。

私の見えているパラレルワールドでは、
ワクチンの事が問題になっています。

みなさんのパラレルなワールドとは
まったく無関係な話ですので気になさらないでね。

ところで何のワクチンかって?
それが何だか分からない
分からないから問題なのです。

調べる事も許されない。
いったいどんな成分なのかわからない。

何のためのワクチンかというと
それは、よくわからないウイルスに効くと、、。
良くわからない病気に効く。

そしてそのワクチンは
人によっては猛毒ににもなるかもしれない
訳が分からないことになっています。

そんな中こんな話が目に飛び込んできました。

豚熱のためのワクチンを空中散布するという話でした。
2019年の話です。
ずいぶん前のお話で、知りませんでした。

https://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/csf/attach/pdf/domestic-205.pdf


※ 豚熱(CSF)とは
豚とイノシシのみに感染する家畜伝染病で、強い感染力と高い致死率が特徴です。
感染豚は、唾液、涙、ふん尿中にウイルスを排泄し、感染豚や感染物品等との接触により感染が拡大します。

との事。

そこで、経口ワクチンの空中散布していたという事です。

人間には影響は?
安全性は確かなのか?
どうなのでしょうか?
今頃心配しても時すでに遅し、
のんびりしすぎていたようです。

「防衛省・自衛隊の協力を得て実証 を行い、経口ワクチンの空中散布

2019年3月から岐阜県、愛知 県の2県で散布を開始し、野生イノ シシの陽性個体確認を踏まえ、散布 対象県を拡大(計23都府県)し、 2021年3月までに約100万個を 散布予定

経口ワクチンはドイツからの輸入に より約86万個を確保する計画」

そんな話の中、

空中散布によるエアロゾルタイプの方法で本人に気がつかれないでmRNA注射と同じ効果で国民を守る方法を開発し実験に成功した。
とも最近言われており、

気づかれないようにって、、、あんた。

こんな吸入器も開発されたようですね。


私が思うに、こんな話が巷で聞こえてくるようじゃ
すでに、散布されているんでしょうな~。

私の住んでいるパラレルワールドの世界。
支配している王様は
どうも人間とウイルスの区別はしていないようだ。
いや、人間を地球のウイルスと思っているのかもしれない。

最近メディアで

もうマスク外してもいいよ~
なんて、

そうか、
どうりで、、、。

外せと言われたら、マスクをするんだ。
そうか、反対なんだな。

ケムトレイルを見たら
マスクをするんだー。

訳の分からないことだらけの
私のパラレルワールドでした。

簡単ですがリポートを終了します、、、、。笑

今日も一日、お疲れさまでした。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?