見出し画像

『風の時代は逆プロポーズ!』怪しくないスピ活をしよう!

夢乃です。
実は、私。
ツインプロセスを歩み始めたソロ活動時代に、
ずーっと外せない〔思い込み〕していたことがあるのです。

それは・・

「男性は、スピリチュアル好きな女性のことを怪しがる!」ということ。
けれど、これは大きな間違いで、思い込みでした。
全ての原因は【内側】にある。

<実はスピリチュアルが大好き!>を、好きなお相手様に隠している**
という人は、多いのではないでしょうか?



【スピ活とは?】


相変わらず、スピリチュアルな分野には、納得できる定義というものが存在していないようです。

もちろん、スピ活(スピリチュアル活動)についての決まった考え方も無く、それぞれが自由な考えの元、発信している。

それでは・・
今の夢乃×usバージョンで、改めて
『スピ活はこういうものとして、広めていきたい!』
を、お伝えしてみようと思います✦ฺ

【本当に結ばれる相手なら、スピも通じるハズ】


私の最大の思い込み。
“好きな人には、怪しいと思われたくない・・”
実は、この順番を【逆】にしたら良かったのです!

・自分がスピリチュアルが好きなら、運命の人も同じ要素を持っている
・否定される相手なら、そもそも長く一緒には居られない
・条件と制限ありきで成就できる関係は、心に嘘を持つことになる!

皆さんが<ありのままで>いられる相手こそが、運命の人です。

・好きなことを好きと言う
・嫌なことは嫌と言う

泣いたり笑ったり、怒ったり・・それは、好き勝手やることではなくて、無条件に自分を愛しながら、大好きな人にも無償の愛を注ぎ続けること。

隠さない、誤魔化さない。
だからこそ、〔ピッタリな人〕が引き寄せられるのです。


【自己統合後の再婚は、別世界だった!】


私の中で、最初の結婚は、大切な学びでした。
まだまだ未熟で幼く、多くの人を振り回して困らせてしまった。

だからこそ、もっと深く内観する為に、離婚後は“不倫”という経験をプレゼントされたのです。自分を癒す為に心理学の勉強をしたからこそ、笑顔でお別れする事ができました。
自分が体験しているからこそ、当時は不倫カウンセラーとしてリアルな配信活動も行えました。

心理の道を経て、今度は神秘の世界へ行くことになります。
それが、ツインレイという概念の場所だった。
ここで、自己統合という言葉を知る。
この道のりがなければ、最後の相手であるusには辿り着かなかったのです。


自分の魅力を伝えることも、大切な男性性です*
私は、『逆プロポーズ』する形で、usとの結婚に至っています。

彼は、『あの積極性が無かったら、応えなかったし、自分からも行かなかった』そうです・・!
女性が欲しい言葉を待っているように、男性も、女性からの言葉を待っている可能性があるのです☆
<全ては、思い込みからの脱却で人生がひらけていく>



【私たちがお届けする
<スピ活>仲間になりませんか?】


内観、内省を経て、自己統合を終わらせ・・出逢った私たち。
チャクラの開花現象も共に体験し、経済的自立を神秘の分野で確立させることができています。

不思議な現象や、身体に起こる様々なこと・・
誰にも打ち明けられない世界が、これからもっとオープンに、自然に話せる場所になっていくこと✦ฺ
それが、私たちの願いなのです。

まずは、気になるものから手に取ってみて下さい^ ^
☆今、ピンとくるもの☆
それが、皆さんのハートが知りたい!やりたい!と、アピールしている事なのです*


=================
幸せを手にする!!ワーク資料たち
=================

☆ツインの統合までのオリジナルフローチャート
☆夢から未来予測する為の夢占い活用チェックシート
☆負の恋愛ループから抜け出す!カルマチェックシート
☆全てはココから!自己統合ワークシート


より多くの人の手助けになりますように・・✦ฺ

皆さんとのご縁を、お待ちしております^ ^

夢乃×us




🕊自己統合関連ワーク資料
💎すぐ読める有料記事
🔮公式LINE
💚インスタグラム
💌ツイン関連ご相談
📩不倫関係、一般ご相談
📮アンケート



・*夢乃について*・

2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(7ヶ月間で現在約130名ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。

*プライバシーポリシー*
*利用規約*




より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。