見出し画像

【ツインさんの強力な味方!】自己統合を一緒にやっていこう♡

夢乃です。
私たちは・・ツイン概念に出逢わなければ、<自己統合>というワードにすら行き当たらなかったかもしれません。
限られた幸運な人だけが辿り着ける素晴らしい世界☆

これから、私たちと一緒に、行ってみませんか?

私たちはこれまでに、ツインの統合までに必要なことをあらゆる角度からお伝えしてきました。

結局のところ、自己統合を通過しなければ結果が見えない・・!

ということは、伝わっているといいなぁと感じています。
ですが、実際はブログを読むだけではプロセスは進まないのです。

分かる、と、理解していることは別なのですね。涙
そこで、これから皆さんが実行していく為の道のりを、私たちがナビゲートさせていただければと思っています。


【自己統合をすると、何が起こる?】


まずは、確認していきましょう〜!

<自己統合とは?>
自己の2元的見方による
自己不調和を、自己調和させること


<期待できる効果>
*男性性の安定
・仕事、私事でのリーダーシップの発揮
・経済基盤の安定、収入アップ
・積極的なコミュニケーションで人との関わりが充実する
・男性も女性もカッコよさやスマートさが出る

*女性性の安定
・愛情表現が豊かになり、皆から愛される存在になる
・相手を受け入れ、幸福なパートナーシップの実現
・自己愛が育まれ、幸福度が増す
・生理不順や肌荒れの改善への期待

興味が無い人は、いないと思います**
私たちは、たった一人の究極に愛する異性と出逢い、統合に向かおうとする訳ですが、
<まずは自分を磨いてね>
という宿題を渡されます。

ここは、ツインに出逢った人に【漏れなく全員】訪れる、通過儀礼なのです。


【自己統合の取り組み内容】


☆まずは、上記内容を押さえましょう!

<<現実領域>>の男性性×女性性のバランスと、

<<神秘領域>>のチャクラのバランスを整えること、
         負のカルマの解消

が、必要になってきます。


性バランスやチャクラのアプローチ以外に、自己統合でとっても大切な事があります。


<<自己内観で心が統一される>>


毎日内観する。それは、心の観察をする、ということ。
自分を知る事以外に、統合の道はあり得ないのです・・。
ランナーのことを知るのも大切ですが、自分をおざなりにしていては、いつまでも他人軸となってしまう為、注意・・です★


【自己統合ワークシート&
自己統合メニュー出来上がりました】


楽しく、効率良く、目にみえて変化を実感して頂けるよう・・
私もusも、工夫を凝らしました💡


自己統合ワークシートの中身

①手帳のように・・
カレンダー付きなので、印刷して書き込みができる!

②付箋の活用で、1枚で年間完結するスタイル*
③夢乃×usからのヒントで気づきが起こる!?
④夢乃さんからの問いかけで内観ワークが行える*
⑤フローになっているので、現状を毎回確認できる!
⑥1月~12月までのテーマ付で、書き込みも可能!


☆パープル・グリーン・ブルー・ピンク
計4種の色の中から、お好みの資料が選べます♪

画像はピンクバージョン💗

ツインの統合プロセスでは、経済的自立も大きなテーマです。

この、自己統合ワークシートは
☆独立を視野に入れている方☆
にとっても、強力な味方となってくれます✦ฺ


自己統合は苦しいものではなく、新しい自分と出逢える素晴らしい世界です✦ฺ
これから、私たちと共に<スピ活♡>
取り組んでいきましょう!


自己統合ワークシートは、下記のSTOREで購入できます♡
↓ ↓ ↓


✧✦━━━━━━━━━━━━━━━━・・・‥‥……

ーコンテンツ、続々UP中ですー


*-------------------------------------------------------------------------*


<私たちがお届けする、“ スピ活 ” イメージ♡>


画像


私たちが求めている <スピ活仲間> とは、
健全にスピリチュアルの世界を取り入れて、
より良く生きていく為に自立していく人をイメージしています♡

❀居心地が良い、生きやすい場所の発見をしましょう!



♥︎色んな場所から、夢乃さんと繋がれます🌎✨
インスタグラム
アメブロ
☯︎ツイン関連ご相談
不倫関係、一般ご相談
☕︎アンケート


.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(トータル約1,500名様ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。

*プライバシーポリシー*
*利用規約*



より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。