見出し画像

【ソウル&レイ共通♡】〜統合までの道が分かりやすすぎた〜


☆こちらの記事は、去年配信したものをリメイクしてお届けしております**

夢乃です。

去年の終わりから、夢乃×usとして、再会や統合までを導かせていただいているのですが・・。

私たちが
「これ、進めて下さい!」
と、お願いしていたことをクリアしていく度に、ツインソウル&ツインレイさん、どちらの方々も、どんどん調和と使命に向かって行っているのです**


やっぱり、このプロセスは良く出来ている・・!と、感心してしまいます。



【オリジナルフローチャート♡最新版】



今現在、私たちが
「このフローチャートを目安に進んでいきましょう!」
として、過去の記事でもお見せしてきた資料の冒頭部分が、コレです!


この資料の全容を見ていただくと、

・ツインプロセスの全容
・取り組み内容や課題について
・チェイサーとランナーの位置関係

が、詳細に分かってしまいます♡

女性は、地図を見るのが苦手みたいですね・・><
かくゆう私もなのですが、このフローチャートは、理解できます。笑


あと少しで、私とusが出逢って1年になるのですが、
一緒に使命活動を行っていこう!
と、話をしてから、
「一番最初に生まれた」記念すべき子♡なのです。


ツインプロセスの迷子になっている方にとっての、強力なサポーターになってもらえるよう、今も成長を見届けている大切な作品です**


【取り組んでいたら、本物に出逢う可能性がある!】


色んな事情を抱えたユーザー様と接する機会をいただき、
途中から
「自己統合案内人」という、衝撃ワードも飛び出ました。

その事も、今回のフローチャートには反映させています。


・苦しいとき
・やめてしまいそうなとき
・ツインという世界を、疑ってしまいそうなとき


どうしたらいいかと尋ねられる度に、
私は、こうお伝えしてきました。


ツイン概念を、信じられなくてOKです*
疑ってしまってOK!だけど、自己統合は裏切りません。


自己統合を終わらせて、もし、その先に

<今の人がツインではないと自ら気付いてしまったとしても>
自分が本当に叶えたいと思ってる事が実現します♡」

と・・。


取り組んだ人はもちろん、
その周りにいる人たちも幸せに、調和に向かっていくようになっている・・!

宇宙が愛を持ってサポートしている素晴らしいプロセス✦ฺ
知ってしまったのなら、取り組んだ方が良いに決まってるのです♡


白黒バージョンセットです♡


【❀手にしたら、まず行ってほしいこと❀】


何を、どんな気分で購入するか?手にするか?
が、全てエネルギーとして体内を巡ります・・✦ฺ

「自分の元に、迎え入れてみよう。」
と、思い立った瞬間から、物事が動き出します。


早い方は、フローチャートを見る前から、内側からの変化が始まっていると感じられるかもしれません。


☆☆まずは一通り眺めてみましょう。


フローチャートで、大体の現状位置が把握できると思います。

・<強制イベント>は、どの辺りまで発生しているか?チェック!
・どこまで自己統合が進んでいるのか、チャクラの開花状況と共に確認*
・男性性と女性性のバランスはどうなのか?


確認する項目が出てきます。

そして、「見えた課題」から順番に取り掛かっていきましょう**


☆すごろくのように・・
【コマを進めたら】
次、どうしたらいいのかが分かるようになっている♪


無知を知り、受け入れていく・・♡


塞がれていた統合への扉を開ける為の条件が、このフローチャートには記されています✦ฺ

書籍や動画の音声だけで統合に向かうのは、もう、限界がある・・泣。


苦しんだ私たちだからこそ、
「誰もやらなかった方法で、情報公開したらいいじゃん!」
という思いで、作成したのですよね・・♡


最近では、私たちと連動した出来事が起こっている方も多くなってきています。


・夢乃さん単独→夢乃×usになってから関わって下さった方々は、

「具体的にお2人の再会までのヒントが届いたり、連絡が復活したり、
気持ちを確かめ合い、2人で困難を乗り越えていくための話し合いが進んだり」

とにかく、
【現実になっている!】事が特徴です**



やっぱり、
<ソロ活動だけでは、引き上げることに限界>があったことも、
統合しペアでの活動になったことで、
<2人一緒になる人がどんどん出てきている>

のです・・!


よく考えたら、それが自然で当たり前なのですよね・・。

ソロに、ペアの統合エネルギーは出すことが出来ないのですから。
やっぱり、誤魔化せないものだなと実感・・!


これからも、こうした循環の輪が広がっていくよう、私たちも日々、自分達のグラウンディング力と、皆さまの統合をバックアップできる力をつけていく事に努めていきます..♡


ここまで読んでみて、ピンと来られた方は、いよいよ次のステージへ進む段階です・・!


おめでとうございます♡


素晴らしき再会と統合への “予祝” です♫


フローチャートは、
このままSTOREへ飛んでいただき、購入する事ができます。

↓ ↓ ↓



これからも、応援しています**

夢乃×us



✧✦━━━━━━━━━━━━━━━━・・・‥‥……

ーツインに本気になった方へー



*-------------------------------------------------------------------------*

✢夢乃×usのショップがオープン!!✢
💖
〔Yumeno with us〕💖

これまで、noteでのみ販売していた活用資料たち♡
STORESでも販売を開始いたしました!

✓ 夢乃さんを通さずとも、すぐにダウンロードが可能
✓ お支払い方法が豊富🎵
✓ 一度に色んな商品を眺めることができる


覗き見大歓迎です♡
ご来店、お待ちしております!


*-----------------------------------------------*
✨🦋ショップを覗く
*-----------------------------------------------*


<私たちがお届けする、“ スピ活 ” 仲間を募集中です♡>

画像


私たちが求めている <スピ活仲間> とは、健全にスピリチュアルの世界を取り入れて、より良く生きていく為に自立していく人をイメージしています♡
❀居心地が良い、生きやすい場所の発見をしましょう!



=================
幸せを手にする!!ワーク資料たち
今ならnote内でも購入できます✿
=================
↓ ↓ ↓



統合を手にする意志と強さを、あなたへ・・♡


♥︎色んな場所から、夢乃さんと繋がれます🌎✨
インスタグラム
アメブロ
☯︎ツイン関連ご相談
不倫関係、一般ご相談
☕︎アンケート


.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(7ヶ月間で現在約130名ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。

*プライバシーポリシー*
*利用規約*


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。