見出し画像

【ツインからのメッセージ】〜夢に出てくる意味と未来予測〜


☆統合案内人☆夢乃です**

夢って、本当に不思議。

記憶の整理から、未来予知しているものまで、様々。


では、ツインの片割れが出てくる時、どんなことを意味しているのか。

お伝えいたしましょう。



【ツインの片割れが夢に出てくる意味】


夢を全く視ない人もいます。
頻繁に視る人もいます。
ですので、「夢に出てこないからプロセスが進んでいない」ということにはなりません。


その場合は、【他の現象を通してサインを届けられている】可能性がありますので、日常を注意深く観察してみましょう**

*ツイン関係の夢は、他と違う!?*



・明晰夢のような感じで視る

・内容が生々しかったり詳しい

・目が覚めてからもハッキリ覚えている

・ストーリー性がある

・統合プロセスの進捗を教えてくれる

・今の状況や心境を反映している

夢はどこか内容のバランスがおかしかったり、現実にはあり得ない事を体験したりもしますが、ツインの片割れと出逢ってから視る夢の内容は、これまでと違うことがあるようです。

夢を頻繁に視る・・という方は、【ツイン関係以外の夢からも】ヒントを拾っていきましょう。

画像2

サイレントを経験し、その後再会したユーザー様の体験談をお聞きしても、
「連絡が来ない時の方が、夢に出てきていた。」と、伝えてもらう事が多いです。



【再会までに隠されたメッセージ】


ツインプロセスがスタートすると、夢を通じて相手からのメッセージ・そして自分自身の潜在意識の状態がよく分かるようになってきます。

☆(なかなか)逢えない期間の夢が見せる、片割れとの距離感は、夢にそのまま現れます。
☆実際に自分の本心が逢う事を恐れていた場合、夢の中でも相手は遠くにいます。
☆恐れの克服が進んでいくほど、その距離は近くなっていきます。


最初は認識だけ・・時に、姿を見て隠れたり。

接近はできても、現実世界と同じようにランナーからの拒絶が入ったり。


そうして、夢の状態と自分の【願い】が近づいていくことで、目に見える世界が変化します。

・夢で遠いなら、あなたはまだ相手を遠い存在と認識している。

・夢で隠れていたなら、あなたはまだ、相手と接近する恐れがある。

・相手の表情は?あなたの心境は?



それがそのまま、内側からのメッセージです。


再会の直前には、必ず夢の内容に変化が訪れます。


<コツ>
サイレント中の夢は、ノート書きをしておきましょう!

5BFE1C47-38E5-4DDE-A4F8-A907DC73A553のコピー

私は、上の画像の記録の8月5日に<大きな地震の夢>を体験していますが、その後、usとの出逢いを果たすことで、伏線回収されています。


文字通り、人生が大変化する前兆を伝えてきてくれていたのです*


【他の異性との出逢いの予知夢もある!?】



私自身は、ツインの片割れと音信不通になり、その後・・夢を連日視ながら、
ある日突然〔別の存在の予知夢〕を通して、usと出逢っています。

その記録は、全てノート書きされています。


今回は、その中身を、私たちの実体験と共に、ツインプロセスを歩む為の、<夢占い要点チェックシート>として、皆さまにお届けしたいと思います☆

1D6E554E-5C61-47B9-BF3B-4919484DB504のコピー

*興味深いポイント*

夢をほとんど視る事が無いus
夢を連日視ていた夢乃

正反対の二人が出逢うまでに、
夢は何を予知していたのか?


当時のツインの片割れが、usへバトンタッチしていた!?
詳細を明らかにしています。


まずは、手に取ってご覧下さい^ ^

百聞は一見に如かず☆★です!


夢占いチェックシートは、下記のSTOREで購入できます♡
↓ ↓ ↓


✧✦━━━━━━━━━━━━━━━━・・・‥‥……


*-------------------------------------------------------------------------*


<私たちがお届けする、“ スピ活 ” イメージ♡>



私たちが求めている <スピ活仲間> とは、
健全にスピリチュアルの世界を取り入れて、
より良く生きていく為に自立していく人をイメージしています♡

❀居心地が良い、生きやすい場所の発見をしましょう!



♥︎色んな場所から、夢乃さんと繋がれます🌎✨
インスタグラム
アメブロ
☯︎ツイン関連ご相談
不倫関係、一般ご相談
☕︎アンケート


.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(トータル約1,500名様ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。

*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。