見出し画像

【たまにはガッツリ、スピで】〜ツインレイに興味、ありますか?〜


夢乃です。
最近、ガッツリ踏み込んだツインの現象についての話を避けています。今もです。
何故なら・・
『色んなタイプの人を引き寄せてしまうから。』

どんなにカード結果や、心理学観点からのアドバイスをしようとも、<結局は自分の体感重視!他者の言葉に聞く耳持たない類の方々>はいらっしゃる。

それなら、カードリーディングも、心理カウンセラーとしての知見も・・意味ないじゃん。泣

欲しい言葉ばかり望む方・・夢乃さんはあまりお好みではないのです。

ですが、今回 <勘違い対策のためにも、活用の為にも>改めて書いてみます。

【テレパシー・心身不調の現象のナゾ】


私たち流の表現です。
ですので、他のネット情報と内容が錯乱する可能性はあります。
まずは、私たちはこの現象を、こう解釈して呼んでいるよ!ということから、お伝えしていきますね♡

ワード:☆感応現象☆(夢乃×us流)

・相手の体調不良や心の状態を受け取ってしまう
・ハート部分の痛みや冷熱
・連絡の有無の感知
・性的な興奮などのキャッチ

など・・

ツインあるあるだと感じている人もいるかもしれませんが、【エンパス体質が強いのなら、よくあること】です。
なんなら、相手がツインじゃなくたって、親兄弟との間でも起こることもあります。

感応現象が起こっているから、「ああ・・相手からだわ♡」と思っていたとしても、実は全く別人のものを拾っている可能性、十分にアリ!なのです。

夢乃さんは、クライアントさんとの通話前後に、その方の体調不良拾うこと、時折ありますし。

まずは、ここの部分要チェックですね**


【感応現象の仲間☆テレパシー交流】


では、この総称ネーム:<感応現象>の中に、テレパシー交流というものもありますので、その事についても触れていこうと思います。
大反響!だった、以前のこちらをリマインダー♪(当時の記事はコチラ


魂側♡心側


よく、こんなお話をお受けします。
「相手とテレパシーで会話ができます。」
「相手のエネルギーや魂が部屋にいるので、一緒に生活している状態です。」

と・・。

同じツイン概念にいても、エンパス体質が強くなかったり、感応現象が起こりにくい方がこの内容を聞いたら、
【めちゃくちゃ怪しい!!!】汗
と思いますよね。


もちろん、これもツインだから起こっている訳ではない、です。

あくまでも、『ツイン関係にも起こり得る現象の一つ』であって、これが起こる事がツイン関係である証拠にはならないということ。
そして、本物のテレパシーとは違うものだから、過信も危険!!

だから、決めつけや勘違いをしてしまわないでほしい。

☆補足☆
テレパシー交流を意図的に行なって、具合が悪くなるのなら、自分の精度が低い状態とも言えます。
何でも迎え入れてしまう体質なら、自分で対策しなきゃシンドイだけ・・。



3次元という現実世界で相手の<心>を知るには、直接会話しなければ意味がない。
私たちはどこに住んでるの?地球だよね?というハナシです。


【ちゃんと、現実も見よう】


私たちは、感応が起こったら、その場で『確認し合う』ようにしています。
・ハート苦しい→相手が感情を出している
・性的なエネルギーを感じる→相手は心当たり無し

私たちの場合は、連動しているものと、していないものがあります。
エンパス体質が強い私側が、『勝手に感応を起こしている。』ものもあります。

「気のせいだよ。笑」

って、usがよく私に言いながらからかってくることもありますけど、それぐらいラフな感じで良いと思うんです。

ここ、相手と直接確認し合えてるカップルが、めちゃくちゃ少ない!

一方的な感応は、真面目に1回自分を疑ってみた方がいいと思います。
相手にそのこと聞けない関係性という時点で、ツインじゃないよね。

今回の内容は、以前に出してる『神秘解釈 活用チェックシート』にも載せてます。
だいぶ、人気資料に成長してくれました♡


私がこれだけ、感応について熱くなるのは、『その現象だけじゃ、サイレント後の再会には至らない』ことを体験しているからこそ!

感応現象をどんなに体験しても、ツインの統合プロセスが進んでいる証拠にはならないのです。
残念だけれど・・。


他にもサインは沢山来てるのだから、そこも拾って<自己分析>していかないと。
私の場合は、神秘現象とから、ガッツリusとの出逢いを記されていました。

私は、その結果、別人であるusを引き寄せた。以前の片割れとは、サイレントのままです。
でも、ちゃんと筋が通ってる。
ビックリするぐらいに。

だから、トリプル概念をハッキリとお伝えできるんです。


神秘夢占いの資料、どちらも見てもらったら、分かると思います♡
当時、私が何を体験していたのか。
2021年の手帳から時系列で掲載しているので、かなり貴重な情報です**


みなさんが私たちを引き寄せて、この記事を読んでいるということは、統合に近い人たちだということ。

神秘なこと、現実のこと、どちらも確認していたら、必ず結果が引き寄せられる。
ぜひ、地球という場所に、人間として生まれたことの喜びを感じながらプロセスを進んで欲しいと思っています。


感応は、ほどほどでいきましょ~




<私たちがお届けする、“ スピ活 ” 仲間になりませんか?>

=================
幸せを手にする!!ワーク資料たち
=================
↓ ↓ ↓
☆ツインの統合までのオリジナルフローチャート
☆夢から未来予測する為の夢占い活用チェックシート
☆負の恋愛ループから抜け出す!カルマチェックシート
☆全てはココから!自己統合ワークシート


♡次、統合するのは、あなたです**
愛を込めて・・


夢乃×us


♥︎分からないことは、夢乃さんに直接尋ねてみよう♡
自己統合関連ワーク資料
すぐ読める有料記事
☪︎公式LINE
インスタグラム
☯︎ツイン関連ご相談
不倫関係、一般ご相談
☕︎アンケート

.*.私たちのご紹介.*.


・*夢乃について*・

2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(7ヶ月間で現在約130名ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。

*プライバシーポリシー*
*利用規約*


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。