見出し画像

【ツインとついに統合・・】*テレパシー交流だけで再会する可能性について*

☆統合案内人☆夢乃です**


このブログは、読者さま・ユーザーさまと一丸となって再会・統合・融合〜使命〜までの学びと実現を目指す場所です。


<ツインソウル・ツインレイに出逢った全ての方へ>

どこよりも詳しい・・を目指して配信中です。

画像1


こちらの記事は、
2022年8月9日、価格を変更させて頂きました。

より多くの方の気づきと、
覚悟を持ってのプロセスの歩みになることを祈って・・✦ฺ

これまで、ツインプロセスを取り組んできた中で、
『テレパシー交流は出来ている!』という方もいらっしゃる事と思います。



では、実際に、サイレント(霊性調整)期間に入った後、現実世界でSNSや電話などのやり取りを一切しないまま、【テレパシー交流だけで再会することは可能なのか?】
気になった方はいらっしゃらないでしょうか?

本日は、ここの部分に切り込んでいきたいと思います**



【テレパシー交流が3次元で日の目を見る可能性】

<結論>
それは現実的に不可能に近い。

この事について、ご説明させていただきます。

★ツイン概念で言われている「テレパシー」について

 一般的に人々が認識しているような・・例えばコミック漫画にあるような『意図的に行える、本物のテレパシー』ではなく、魂の片割れのエネルギーが入ることによる 《軽い精神感応》のことを言います。


ツイン概念ではない、本物のテレパシ-とは?


→『意図的に』心の内容を、言語・表情・身振りなどによらずに、
 他の人の心に思念を伝達すること・読み取ること


もし、本物のテレパシーが使えるようであれば、「コミックレベル」になってしまうのです・・。現実的だと、思いますか?


この詳細は、下記の有料チェックシートで記載していますので、ぜひプロセスの進捗のセルフ確認と共に、ご覧下さい^ ^


つまり・・。


☆皆さんが日々、テレパシー交流を行なっているお相手様は、<<魂側>>です。
☆魂は、肉体から離れた後も在り続けます。

その魂からの声が汚れているという事はありません。魂は、宇宙の一部。

執着やエゴを持たない魂は、テレパシー交流などで会話をした際に、卑劣な事を言ってくることはありません。

→ここを『現実世界と結びつけてしまう事によって、実際に連絡を取った際のギャップが生まれる』事となります。



☆肉体に魂が宿っている訳ですが、私たちは<心>も持ち合わせています。
テレパシー交流は、そのお相手様の心と直接行なっている訳ではなく、魂側なのですね*


今回も、usが分かりやすい体系化の表を作成してくれています。

実際、私自身は誰かの魂を日常生活で感じたり、会話をしたりという事が出来ません。

ですので、同じように<分からない方面の方も、分かる方面の方にも>どちらにも通じるシンプルな『解答』になっているのでは無いかと思います。

まずは、見てみましょう。

画像2

上の表を踏まえ、少し核心的な事をお伝えしてしまうと・・
例えば、私へのセッションを申し込んで下さっている方が、コミックレベルに、バンバン人の魂と会話が出来て、未来予知も万能だったとします。

夢乃:『何故、そこまで至っている方が、魂との会話が行えない私とのセッションが必要なのだろう?』

という、矛盾を感じてしまうでしょう。


そのような予知能力や魂、そして心側との会話も可能な方であれば、今この段階から、人助けや配信者としての影響力を発揮できる状態です。

自分自身の対応策はもちろん、日々の検証の結果から、確信し生きられているハズです。
*(もちろん、これは体験していない、無知の私が純粋に疑問に感じている事なので、皆さんそれぞれのお気持ちがある事と思います。)

では、ここから先の文面で、もっとハッキリと答えをお伝え致します。


【テレパシー交流だけで再会を果たした人が、まだいない】


ここから先は

2,290字 / 7画像
この記事のみ ¥ 500

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。