見出し画像

【失敗してもいい♡】✻自己受容で統合が進む✻

夢乃です。
何年も、ずっと同じ場所をさまよっている人って、やっぱりいるのです。
そんな方達が圧倒的に遅れを取っている原因は、
【怖いからと、知ることをしない。知らないから、やれない。そもそも、動かない】ということ。

そんな事じゃ、今世終わってしまいますよ。泣



【インプットだけで終わってしまう人】


以前、不倫カウンセラー時代のお客さまで多かったこと。
・読む
・受ける
・言われたことのみやる
・発信されるのを待つ

その後。

・言われた通りにやったけど変わりませんでした
・それ、前にも聞きました
・他のものください


もう・・ひたすらインプットで終わってしまう方々。
このようなタイプの方々は、例え数百万のセッション受けても、変わりません・・。


何故なら、
『応用して、自分の生き方に活用し切れていないから』です。


特に・・
<言われたことのみやる>
これも、男性性を使っているようでも、実は【受身】の方が強い。

その方自身が、「言われたから、やっている。」という意識ならば、いずれは
→やらされている感 に、変換されて・・やがて、苦痛になっていく。

<意思>が弱すぎるのですーー泣


【まず、動こう!失敗なんて当たり前なんだから♡】



失敗せずに、成功した人はいないです。
むしろ、通過儀礼です♫

夢乃さんは、仕事で成功する!と、決めた時に

・沢山失敗する
という目標を掲げていたぐらいです。

自分が失敗しなければ、同じように苦痛を感じている人の気持ちも分からないし、その後の立ち直り方を伝えることもできない。

だから、とにかく、『色んなパターンの失敗をする』ことで、今に至っています。
まーだまだ、道半ば。

失敗だらけですよ。笑


インプットは非常に大切です。
でも、その後のアウトプットや行動も伴って、初めて効果が発揮されるものです。

・コンビニやスーパーで、買いたいものが分からずに眺めて終わる
・仕事を選べなくて、親に判断を委ねる
・恋人との別れを決め切れなくて、何度もヨリを戻している


この辺りは、全て男性性が弱まり、女性性に偏っている為に起こっています。
ちなみに、全て実話です♡



【次は、行動の仕方を気をつけよう!】



じゃあ、行動したらいいんですね!と言って、多くの方々はこうなっていきます。

・恋人にこれまでの不満をぶちまける
・自暴自棄になって、投げやりの行動をする

「動いたのにうまくいかなかった」と言って、拗ねる。八つ当たりする。


なんで、そうなる。笑


特に・・女性の方は、感情が乗りやすいです。
だから、行動をする時に、〔言葉がキツくなる〕傾向が強い。

この行動によって、お互いが温かい気持ちになる結果は、まず訪れないです。


インプットをして、内観内省をしたら、まずは<黙々と打ち込む、行動する>ことが、大切かなと思います。


☆不満が出たら、ノートに書き出す。

それが内観を深めて、心と向き合うことになる。

すると、自然に内省にも繋がって、じゃあ・・どうしたらいいのか?見えてくる。


この辺りは、自己統合のワークシートで、深めることができます♫

近いうちに、夢乃さんが、実際に、日々・・この自己統合ワークシートで、どのように内観内省をして、次に繋げているのか・・配信してみようと思っています。


それまでは、まずは皆さんで自主ワークに取り組んでいきましょう!

♡夢乃さんと共に、スピ活して、仕事もプライベートも豊かにしていきましょう*


応援しています!

今日も、ありがとうございます。



✢ついに・・夢乃×usのショップがオープンです!!✢
💖
〔Yumeno with us〕💖

これまで、noteでのみ販売していた活用資料たち♡
STORESでも販売を開始いたしました!

✓ 夢乃さんを通さずとも、すぐにダウンロードが可能
✓ お支払い方法が豊富🎵
✓ 一度に色んな商品を眺めることができる

覗き見大歓迎です♡
ご来店、お待ちしております!

✨🦋ショップを覗く


<私たちがお届けする、“ スピ活 ” 仲間を募集中です♡>


私たちが求めている <スピ活仲間> とは、健全にスピリチュアルの世界を取り入れて、より良く生きていく為に自立していく人をイメージしています♡
❀居心地が良い、生きやすい場所の発見をしましょう!
❀苦しいその場所は、もう古いかも♡


=================
幸せを手にする!!ワーク資料たち
=================
↓ ↓ ↓
☆ツインの統合までのオリジナルフローチャート
夢から未来予測する為の夢占い活用チェックシート
負の恋愛ループから抜け出す!カルマチェックシート
全てはココから!自己統合ワークシート


♡次、統合するのは、あなたです**
愛を込めて・・

夢乃×us


♥︎色んな場所から、夢乃さんと繋がれます🌎✨
☪︎公式LINE
インスタグラム
☯︎ツイン関連ご相談
不倫関係、一般ご相談
☕︎アンケート


.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(7ヶ月間で現在約130名ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。

*プライバシーポリシー*
*利用規約*


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。