見出し画像

【もう、待てない・タイムリミット】→ランナーのリタイアについて独占記事です*ツインレイ限定*

☆統合案内人☆夢乃です**
このブログは、読者さま・ユーザーさまと一丸となって再会・統合~使命~までの学びと実現を目指す場所です。
<ツインソウル・ツインレイに出逢った全ての方へ>
どこよりも詳しい・・を目指して配信中です。

私は、元片割れのリタイアを、usの出現と共に、二人での会話やチャネリングを重ねて判断しています。

2021年4月11日の既読を最後に、その3日後にたった1通送ったLINEは未読のままです。

あれから、丸1年が経過しました。
このタイミングだからこそ、お伝えできることがあります。


【ツインレイのリタイアを判定する事について】


向こう側としては、「勝手に」ツインレイ認定された上に、その後まもなくリタイア判定されているなどとは、思ってもいない事でしょう。

私の中でだけ、勝手に物語が進み、状況が変化し、あっという間に結婚したように周囲にも映っているかもしれません。

ですが、事実として、今usとこうしてスピリチュアルの世界を、ツイン概念を通して広める使命活動を行っている訳です。


ソロ活動をしながらプロセスを進め、チャクラの自然開花が生活の基盤を整えることに繋がり、【確かにツインレイの統合の世界はあった】という事が、第三者の目から見ても判断できる状態になっています。


元片割れのリタイアをハッキリとお伝えできているのも、usが現れたという結果があったからです。

それでも、去年までのソロ活動時代の記事で、照らし合わせて進んで下さっていたユーザー様にとっては、私がもたらした結果にショックを受けられた方もいらっしゃいました。

私も、公開には勇気がいりました。
けれど・・「早い決断を出しておいて良かった。」と、感じています。

今回は、そんな私だからこそお伝えできる、ある種の『独占記事』だと思っています。


今回は珍しく、早々に有料内容へと切り替えさせていただきます。

私のことを知って下さって間もない方は、時系列が良く分からない状態になってしまうかもしれません。

ですので、先に各記事をご紹介させていただきますので、ツインソウル・ツインレイ・トリプルレイ・・その辺りの認識を深めてみて下さい。


★今回<ツインレイ限定>としているのも、下記のツインソウルとレイの比較をご覧いただいている方は察していらっしゃるかと思います。

ソウルのランナーとの間で、レイのような【見守る為の音信不通期間】は存在しにくい・・と、私は考えています。

それぐらい、<違い>がありすぎるのも特徴です。ご確認ください^ ^



<<初見さん*先にお読み下さい*>>
↓ ↓ ↓

・私たちのご報告ブログ*夢乃×us共同宣言*
・年代別の取り組み方
・テレパシー交流だけで再会する可能性について
・ツインソウル女性について

それでは、早速参りましょう。


この記事の中では、各種“特典内容”をお読みいただくことができます**

*特典内容*

・音信不通直前の元片割れの様子について
・音信不通3日前のカードリーディング内容
・usから届いた当時のメール
・リタイアの判断基準について

~振り返り内容~
・どのようにして「リタイア判定したのか?」
・元片割れとの交流が、突然途切れた日のこと
・リタイア判定ご希望の方へ

購入後、上記内容をすぐにご覧いただけます。


+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

【立ち去った元片割れの、直前の様子について】

ここから先は

4,521字 / 7画像

¥ 1,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。