見出し画像

【ツインソウル・レイ】*年代別の目標とゴール*オリジナル情報〜

ご覧いただき、ありがとうございます^ ^

☆統合案内人☆夢乃です**


この場所は、<融合・使命活動中の私たちが二人で>ツインレイカップルの統合や再会に向けてサポートを行わせていただくブログの場となっております。

画像1

一言でツイン概念のプロセスの取り組みといっても、20代と50代が同じようなプログラムで進む事はありません。
(STEPは私たちが出している10-STEPと考え方は同様ですが、その詳細はかなり変わってきます)

これまでの人生経験の実年数が違う事も大きいですし、生まれた「時代・場所・人種」によって固定観念(思い込みや刷り込み)で人生に反映されてきてしまったもの(言い方を変えればカルマ解消に取り組んでいるのか?今も自分で作ってしまっていないか)によっても着目すべきポイントは変わってきます。


どういうことか?と言いますと

・スピリチュアルが怪しいと言われ、触れられる事がタブーとされていた時代の生まれの方と
・スピリチュアルや宇宙の法則・引き寄せと言ったワードが当たり前になりつつある今の時代の生まれでは

それぞれが持つエゴ・執着の量も違うハズです。
(例:どの年代・どの国の両親の元で育ったのか?また彼らの思想をどれほど色濃く受け継いでいるか?)

あえて語弊を覚悟で言えば、年代が上になるほど<頭は固くなる>ものですので、取り払って軽くしていかなければならない量は当然多くなります。


☆ツインソウルとツインレイの比較☆
については、有料販売資料として出している通りとなりますが、今現在のネットの場は、ソウルとレイの情報がごちゃ混ぜになっている事に加え、年代別の取り組み方などの詳細を語って下さっている方を目にする事はほとんどありません。


<ツインソウルがツインレイ概念で取り組んでも、どこかで必ずおかしな事になる>と、私は考えています。
それは・・資料に、たっぷり語ってありますので、手元にある方はお分かりですね^ ^
⬇︎


今回は、久々に、(資料ではなく)有料ブログとしてこの場で
<ツインソウルの年代別の取り組み方とゴールの予想>
<ツインレイの年代別の取り組み方とゴール予想>

を配信したみたいと思います。

この記事は、資料販売ではなく、購入後にすぐ、ここから先の全文を読むことができます。
私の本格的な使命の取り掛かりに向けた(処女作)に近いものとなっております。

文章はこれまで通り私がアウトプットをし、現在有料資料で力を発揮してもらっているusにデータ化してもらったも表も、分かりやすく記事の途中に挟んで仕上げています。

☆私たちの有料記事は、全て<活用する気になる体系化>を施しております**
☆記事や、資料を手にすれば、必ず見える・視えるものあり、取り掛かれるハズです^ ^
☆ツインプロセスのサポートを活動し始めてから半年間、合計120名ほどご対応させていただき、ツインソウル・ツインレイであると判断させてもらった方の傾向でお伝えしております。

(実際にツイン“レイ”であると感じる方は、2022年1月現時点で、このうち1割未満です)

これは、公に活動してきてユーザー様と携わってきた私自身の見解です。
お考えに相違がある方もいらっしゃると思いますが、それぞれの真実は、個々で貫く事が必要だと感じております。

私の内容を見た上で、どうするのか?どう歩むのか?
それは、皆さんお一人ずつの判断であり、責任です。
<自立>に向かって進むキッカケになりましたら幸いです^ ^


これまでご購入いただいた方はご存知の通り、かなりの文字数でボリュームのある記事になると思います。
(長文の本を読むのが好きな方向けです)

アウトプット、夢乃さんがんばります。笑


このエネルギーが乗ったブログの全文を、どうぞご覧くださいませ**


*****以下、有料内容となります。*****

ここから先は

7,237字 / 5画像

¥ 1,000

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。