見出し画像

【知ったら見抜ける!】〜ツインソウル・レイの判断基準〜


夢乃です。
過去記事を少しずつリメイク中・・。

自己成長と共に、過去の自分の表現力の乏しさに笑えます☆


始めましての方**今回の内容は、要チェックですよ〜!

画像5

<夢乃さんからお願い>

今回の記事は、年末に期間限定で無料配布していた時の正規価格版での配信となります。
資料内容は同じものとなりますので、2021年の年末に受け取られていらっしゃる方は二重購入にならぬよう、お気をつけ下さいませ。


【本当に、ツイン<レイ>なのか?】


例えば、何年も腐れ縁のようになっている不倫関係や、喧嘩が絶えない恋人・夫婦・・。

それらに関連した障害があって、そのことを「ツインレイだから乗り越えなきゃ!」と思ってしまっているとしたら、
え、大丈夫?汗
と、思ってしまいます。


✓突然の音信不通や体調不良が無い

✓不倫関係である

✓別れをちゃんと告げられていたり、交際を断られている


この3つのうち、2つが該当するのなら、ツインレイという世界を追いかけない方が良いのでは?と、思うのですよね・・。

もちろん、必ずそうであるということにはならないけれど、私がお話を聞いていて、やっぱり感じること。

★ツインレイの道に沿っていない人は、自分でも現在地を把握できていないことが多い
です。

画像6


自分の今の恋愛事情の苦しみから逃れる為に、ツインレイという世界で誤魔化してしまうのは、違うと思うのです。
そこに調和は無いし、心はずっと枯渇したまま。
そろそろ、向き合う時が来ている・・と、思いますよ〜!

ツインレイじゃなかったらどうしよう・・
が、芽生えた時点で
多分、違うよね。。


【多くはツインソウルからスタート】


私自身も誰かにとってのツインソウルであるように、皆さんも、誰かのツインソウルであって、ツインレイなのです。

その中で、<徳を積む>という事をして、魂を磨いて、自己を昇華させていくのだと思うのです。

ツインレイが特別だと言いたいわけでは無いけれど、【特別視】される理由があるとしたら、それだけの憧れ要素を、皆さんが無意識にでも感じ取っているということ。

ツインレイに出逢うに相応しい人生経験をして、苦しみながらも自己を高めてきた!
と、自信を持って言えるのなら、そうなのだと思う。

その辺り、どうなんだろう〜。

当時の懐かしいもの、引っ張り出してきました。


画像7

世界人口(2021/08/31)

78億7500万人
引用元:(https://eleminist.com/article/1643)


生まれてきた段階から、お互いの再会に向かってストーリーが進むツインレイにとって、その出逢いの瞬間は、ものすごい<希少価値>があるのです。

どうでしょう〜?
今のお相手様は、『私の片割れであると理解』できますか?


【まずは自分で見当をつけてみる!】



巷のツイン占いだけを鵜呑みにするのは、夢乃さん的に「ん〜」と、思ってます。笑

他者に何かを言われて揺らぐのなら、きっと違うのだと思う。

反対に、ツインだと鑑定されたことを盲信するのも、アブナイよね、と。




だからこそ、【適当に疑いながら、確信を深められるのなら】その世界が本物になる可能性って、十分にあると思っています。

だから、まず<自分で調べる・感じ取ってみる>こと!

言われる、は受動的。

調べる、は能動的。

ここは、女性性と男性性のバランスの話にも繋がります♡

ちなみに、私はとことん調べましたよ〜!

ネット情報も、本でも。

そこへ加えて、日々、起こる現象を手帳に記録して、検証して結果を見てきた。

私の父がソウルで、母がレイであるという見解に至ったのも、周囲を観察して、会話も重ねてきたからこそ。

この日々の取り組みが、こうしてツインソウルとレイの判断目安になり、皆さんに届けられる資料となっていること・・。

画像8

ああ、やっておいて良かった。
そう、素直に感じるのです。

セルフチェックしてみたら、必ず発見がある。

同時に、周囲の人のことも客観的に知れてしまう。

自分がカード占いをやっていたり、スピリチュアルをお仕事にしている場合にも、めちゃくちゃ活かせてしまう知識になります♡

・まず、知ること

知らなければ、人にも語れないし、プロセスの進め方も分からなくなってしまう。

多くの人が、ツインソウルとの関係を理解して築き上げて、レイに出逢えますように✦ฺ

手に取ったあなたの世界が、この瞬間から変わる!
そんなお手伝いをこれからもしていきます!




【ツインソウル×レイ 比較チェックシート
ご購入案内♡】


無料企画の期間にお見逃しになられた方は、今回お受け取られてみて下さい^ ^
(無料期間に配布していたものと同じ内容になりますので、以前受け取られた方はご購入されないようお気をつけ下さい)


比較チェックシートは、下記のSTOREで購入できます♡
↓ ↓ ↓


✧✦━━━━━━━━━━━━━━━━・・・‥‥……


*-------------------------------------------------------------------------*


<私たちがお届けする、“ スピ活 ” イメージ♡>



私たちが求めている <スピ活仲間> とは、
健全にスピリチュアルの世界を取り入れて、
より良く生きていく為に自立していく人をイメージしています♡

❀居心地が良い、生きやすい場所の発見をしましょう!



♥︎色んな場所から、夢乃さんと繋がれます🌎✨
インスタグラム
アメブロ
☯︎ツイン関連ご相談
不倫関係、一般ご相談
☕︎アンケート


.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(トータル約1,500名様ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。

*プライバシーポリシー*
*利用規約*




より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。