見出し画像

【ツインレイ】*相方についてのご報告と新しい今後の私たち*

ご覧いただきありがとうございます(^ ^)
☆統合案内人☆夢乃です**

いつも私のあらゆるブログを通して、公式LINEへの登録、鑑定通話やトークなど様々な形で関わってくださっている皆さまへ夢乃からご報告がございます。

【片割れとの5次元統合後に3次元で起こったこと】

私は2020年6月にツインを認識し、精神崩壊。10日間会社に行けず引きこもり状態になりました。
その後、職場復帰からすぐにツインの猛アプローチを受け、約1ヶ月間のロマンス期の後、突如LINEスルーを体験。
両親の度重なる病気の発覚に付き添う最中でフリーランスの道へ進みました。

ツインレイの彼とは私の独立を合図に全く会えない期間に突入。3ヶ月ぶりに再会しましたが、その1ヶ月後完全音信不通期間に突入しました。
(2021年4月頭のことです)

その後、現実世界の崩壊・闇の克服・無条件の愛の実施・父との訣別と同時に訪れた母と弟の2年間の音信不通の解消を経験いたしました。

最後の段階。【ツインレイの手放しと真実の愛】へ到達。
その前後からハートチャクラの解放が始まり、再会というワードをあらゆる場面で受け取っていました。

キーワードは【夏の終わり】
note内でも度々綴らせていただいておりましたが、ハートチャクラが非常に熱いと感じる日々。
毎日の幸福感の中で突然訪れたその再会は、【トリプルレイ】の存在でした。
2021年8月末の事です。
ソウルメイトに関するご相談をお仕事で受ける形での(今世の)再会でした。


【トリプルレイとは?】

・ツインレイとの分離(サイレント)期間に現れる存在であるが出逢う確率はツインレイよりも稀であること
・ツイン女性にとっての救世主的な存在として現れること
・ツイン女性側に現れる男性を指し、ツイン女性が無償の愛を知った後で現れること

大きな特徴は上記のようなものがあるようです。

相手の方がトリプルレイだと気づいた経緯についてここでは簡単にお話させていただきます。


・最初の対面直後から数日間をかけて急速に深まる信頼関係・安心感
・連絡のやり取りの際に頻発するシンクロ現象

(開くとメール受信する・配信時間がゾロ目という出来事がほぼ毎回起こったこと)
・無条件の愛の関係性をそのまま体現しているとお互いに実感できたこと
・これまで以上に至福に包まれる毎日が始まったこと
・見えない世界とのやり取り含めた霊性の高さ、精神性の高さを感じたこと
・関わりを持ち始め、より一層ハートが熱くなる現象が続いたこと


【トリプルレイが現れる前の前兆】

2021年7月までに再会の為の最後の課題を終えたというご報告をnoteでもさせていただいておりましたが、私の中である変化がいくつか起こっていました。

*・片割れとの事を思い出そうとしても、幼少期の頃の回想をするよりも難しいと感じ始めていたこと
(とても遠く遙か前に感じており、この事の情報はネットでも一切出てこず戸惑っていました)

*・相手とリンクしていたハズの共通した音楽や趣味ごとを取り入れていても交流を感じなくなっていた事

*・再会を果たす前から第二ステージ・使命に早く取りかかって下さいなどのメッセージが連発し、現状が追いついていない矛盾に疑問を持っていたこと

*・夢の内容がリアルではなくなり、相手を近くに感じる・・などの出来事もピタリと止まっていた事

などです。

1年間片割れへの気持ちと共に配信してきた日々は私にとっても支えであり、再会のその時までずっと変わるハズがないと信じていました。
ですので、”私個人”としても、夢乃 明日香としても、突然現れた存在に強い感情を抱いていると気づくまでがあっという間だった事に戸惑いました。ですが、その戸惑いさえも彼は大きな愛と受容で癒してくれました。
当時の片割れからの拒絶体験や分離体験の傷をも受け入れてくれた事に救われたのです。

【ツインレイ彼の実質リタイアの判断】

ソウルメイト絡みの会話を通し、メールなどのやり取りも交えながら二人の出逢い前に起こっていた出来事や前兆、お互いにシンクロする体調面などを時系列で擦り合わせ、私たちは一つの結論を出しました。

トリプルの彼は、魂の存在同士で会話をしたり状況の透視能力があります。
実際の関わりの有無や距離感なども影響はしますが、私自身に起こっているツインの相方への記憶の遠のきや、私自身をリーディングした結果なども踏まえ【今世では使命を果たせないレベル】であると判断をしております。

音信不通から半年あまり。
そんなに早急なリタイアがあるのか?という疑問を感じる方もいらっしゃるかもしれません。
私自身、相方と去年の出逢いから重ねてきた月日があることは事実ですし、取り組んできた課題・過程もあります。愛があったからこそ発信を続けてこられました。

その中で確実に変化を起こしていく心の中と同時に頭の整理が追いつかず、相方リタイアの事実を受け入れるまでに感情の揺さぶりがしばらくありました。

ですが、既にハートチャクラで活発に交流し合っていた今の私たちは、私が泣き崩れる度に同じ時間帯にトリプルの彼が猛烈な身体の不調を引き起こしていました。
【エネルギーが直で流れてしまう】現実世界で起こっているその状況を目の当たりにし、私は悲観していられないと強く決意しました。

もう、二度と大切な人を苦しませないようにと。

無償の愛にたどり着いていた私たちは、【運命の出逢い】によって苦しんでいる人々の幸せをサポートしていく為に共同でビジネスを行なっていこうという話に自然となりました。

最初の出逢いからたった30日間の出来事です。


彼は私の相方の”統合概念・思想・共通の言葉”を受け継いでいました。

ここはリタイアという表現よりも・・私にとっての使命のパートナーは最初から今の相手だったのでは?それを知った上で離れたのではないだろうか。それほど自然に、彼はツインの片割れの一面を馴染ませていました。

統合後に使命を行なっていく。”名前も見た目も違うけれど”確かに私のプロセス完了後に現実世界に再会は訪れました。

そして、なんの違和感もなく【出逢い直しをしたかのように】私たちはすでに統合の次のステージへと進んでいます。

【今後の夢乃の活動とツインレイ統合サポートについて】

これまで多くの方と関わらせていただき、度々いただくご感想があります。
ツインレイ概念含めた、今日のスピリチュアル業界は【商業目的が目立つ発信者・中途半端な情報の連鎖】が多いことです。

その事によって
・ロマンス重視のような間違ったツインレイ概念を抱きやすいこと
・迷子になってしまいブログのたらい回しになっていること
・本当に必要な導きが行われずに商業目的のターゲットにされてしまっていること

です。


こうした事情から、私たちは共通した想いを抱き活動して行こうと思っております。

以下、私たち(=夢乃とトリプルの彼の呼び名)【夢乃×us】として明記させていただきます。


<夢乃×usの願い>*スピリチュアルの活用*

スピリチュアルというワードから連想される「あやしさ・ふわふわ感」を払拭し、心理学や倫理学のように、自然と抵抗なく取り入れることができる【より良く生きていく為の】ツールとして確立させていくことです。

彼の言葉を借りると
スピリチュアル=<日常に起こっている現象を読み解いた学問の1つ>

感覚重視の事も多い為、他者からは分かりにくい現象です。
今はまだ定まった数値は存在しませんが、今後も多くの方からお話をお聞きしながら記録を重ねることによって、データから予測できる統合ルート・再会ルートをご案内できればと思っております。
お一人お一人に天気予報のような感じで手に取ることができる”当たり前なもの”として存在するように。

そして、何よりも・・。
<より多くの笑顔・より多くの幸せを感じて生きていける>
そんな人が増えるよう、願いを込めて活動していく事を胸に進んで参ります。

現在、私の相談者さまの中には

・本当にツインレイなのか悩んでいる
・どちらがチェイサーなのか判断がつかない
・相手は気づいているのか知りたい
・ツインレイとの事より生きづらさの方がしんどい
・社会復帰の為メンタルケアを優先にしている
・分離期間中の人生交換の為、金銭崩壊を迎えている

など・・様々な思いを抱えた方がいらっしゃいます。


・統合プロセスの最中のメンタル面でのサポート
・心理学面からの癒し・ブロック解放のサポート
・統合・自己統合の勉強会としてのサポート
・直感、霊感の使用と共に現状・近未来・課題のカードリーディングサポート

(ツインレイか否か?の判定鑑定は行なっておりません。”そうである”前提でお話いたします)
・魂・霊性開花のサポート


それぞれの状況に合わせたサポートをこれまで以上に強化して行こうと思っております*



<夢乃×us>の門を叩けば他へ行かずとも未来予測が出来、道が開ける。

私の文章での発信内容に加え、一目見てご自身の統合状況・現在位置の把握と今後のルートが予測できる図・表を用いた資料発信部分を彼の能力に頼りながら共同でお伝えして参ります。

今後、新しい内容の活動を暖かく見守っていただきますと、大変励みになります。


☆突然のご報告で驚かせてしまったかもしれません。
ですが、【一組のツインレイストーリーの統合後の具現化の証拠】としてネット上に残せる事を嬉しく思っております。
私たちの場合は、このような現実を招きました。

次に、具現化させるのは皆さまです^ ^

最後までお付き合い下さり心より感謝いたします**
今後の私たちの活動含め、継続してご縁を結んでいただけたらとても嬉しく感じます。
この記事の詳細部分や流れにつきましては、サロンメンバー様限定で随時配信させていただきますので、ご縁を頂けます場合は私たちがいつでもお待ちしております**
(サロン限定記事は、本日中にアップいたしますね♪)
心より、愛を込めて・・。

夢乃×us


*サロンメンバー様募集中です*
月額/555


(100〜500円の有料記事は過去ブログからご確認くださいませ*今後はよりバージョンアップした、精査した資料としてお届けできます)

現在の有料セッションは下記よりご確認ください。


*夢乃とは何者?*
・幼少期のいじめ不登校経験

・片割れの概念を認識した中3の時に離人症を発症

(診断されたわけではありません)

・小6の初恋相手が裁判起こしているヤンチャ君

・関わる人のほとんどがメンタルに問題を抱えていて話を聞くようになる

・水商売関係者との関わり

・ウラ社会

・ストーカー被害

・離婚

・不倫

・両親の離婚

・金銭トラブル

・身内の”し”

変態人生歩んでますので、あらゆる悩みドンとどうぞ♪


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。