見出し画像

【映像配信】〔京都編〕ピアノと朗読で紡ぐ音楽朗読劇「夢の浮橋」

2023年5月27日(土)、渋谷美竹サロン(東京都渋谷区)にて、ピアノと朗読で紡ぐ音楽朗読劇「夢の浮橋」を上演いたしました。
※東京都の芸術支援機構 アーツカウンシル東京による紹介ページはこちら

お客様より、
「和歌とピアノの融合が印象的だった」
「ピアノと朗読のアンサンブルは初めて聴いたが、素晴らしかった」
「時空を超えるストーリーに引き込まれた」
「音楽、美術、人生(教え学ぶこと、受け継ぐこと等)における深い考察と学びがあり、味わい深い作品だった」
「文句なしに上質。緻密な脚本と音楽、朗読も本当に素晴らしい」
といった温かいお声を頂戴いたしました。本当にありがとうございました。

公演動画は以下から全編ご覧いただけます。

ここから先は

140字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?