見出し画像

【御礼】京都・パリ 2つの古都のための片山柊ピアノリサイタル―音楽劇『旅するピアニストとフェルマータの大冒険』他

2022年10月29日(土)、タカギクラヴィア松濤サロン(東京都渋谷区)にて、2つの古都に由来するピアノ曲&音楽劇をお届けいたしました。出演は、新進気鋭のピアニスト片山柊と、俳優の堀田貴裕(東映京都俳優部・東映剣会)。
音楽劇『旅するピアニストとフェルマータの大冒険』(作:ふるたみゆき)では、2つの古都を舞台とした物語とともに、劇中曲『夢の浮橋変奏曲』(作曲:神山奈々)が改訂初演されました。
多くの方にお運びいただき、心より感謝申し上げます。

(左から、堀田貴裕、ふるたみゆき、タカギクラヴィア代表・高木裕様、片山柊、神山奈々)

お客様からは、
「片山さんのピアノソロに鳥肌が立った」
「心に沁みるような音色。あんなに近くで聴けて感動しました」
「朗読が本当に素晴らしかった。もともとオーディオブックで聴いていましたが、ライヴパフォーマンスならではの表現で、登場人物が活き活きと感じられました」
「ピアノと朗読、両方の魅力が楽しめる公演だった。とても新しい試みで面白かった」
「ピアノと文章で描かれる旅を楽しませてもらった」
といった温かいお声を頂戴いたしました。本当にありがとうございました。

※公演当日の映像を有料にて配信いたします。ご希望の方は当団体yumenoukihashi@googlegroups.comまでお知らせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?