見出し画像

9月26日のタイムはドライブ三昧🚘愛車ゼストさんにめっちゃ感謝🙏🏻

おはようございます☁️タイムです😊今日は仕事が休み😆なので、ブログを書き出したのも7時過ぎ✨休みなんだもん、のんびりでいいのよ〜とユルユルしているが、8時半には出かけなくてはいけないのに、大丈夫なのかとちょっと思った🤣

昨日は日曜日で仕事は休み💓お友達と一緒に買い物&ドライブ🚘

まずは直売所で野菜購入🥦

ここの野菜は美味しくて、安い🤩御用達にしたい所だが、自宅から車で30分以上💦たまにしか行けないのがとても残念😅

そして、お気に入りパン屋さんへ。

天然酵母の石窯で焼いたパン🍞次男😑にあげたら「固いから、もういらない」と言われてしまったが、かなりモグモグしながら食べるこのパンが私は大好き💓

そして、地元の人気蕎麦店へ。

かしわそばと天ぷら🍤
蕎麦は5種類のみ。後は数量限定の炊き込みご飯セットと天ぷらだけ。でも、すっごい美味しかった😋食べながら、ずっとニマニマしていた私🤣

デザートにジェラート店へ。

トマトソルベとストロベリー&ココナッツ✨トマトのさっぱり感とストロベリーの濃厚感がバランス良かった😆

帰路の途中に無農薬ブルーベリー🫐の直売所に寄り、ブルーベリー購入😊まともに買ったらかなり高いブルーベリーも直売所だと安かった💓

ずっと運転だったので、景色を写真に撮れなかったのだが、紅葉がチラホラ始まり、晴天で空が高く、雲が不思議な動きで流れていくのを見るのがとても楽しかった😆

連休中は雨の中、しっかり働き、金曜日はバイトにも行き、土曜日は長男がなかなか帰ってこなかったりとイレギュラー続きでグッタリもしていたんだけど😅昨日は買い物もさることながら、お友達とたくさん話して、それもまた楽しかった✨

そして影ながら頑張ってくれたのは総走行距離11万kmを越えた愛車ゼストさん💓

朝の9時から夕方5時まで、ほぼノンストップで頑張って走ってくれた🚘実は今日も遠出があるんだけど😅きっと、頑張ってくれるだろう😆

ゼストさんはなぜか、ボルボル音を出す時があって😅ディーラーで何度も見てもらっているのだが、なんでもないとその度に言われるので意思表示なのかな?と私は勝手に思っている。そんなゼストさんは昨日、友達を乗せている間は一切、ボルボル言わず、降ろして帰る時にボルボル言い出した🤣

以前もそんなことがあって、長女の友達で見た感じが可愛い子を乗せた時はめっちゃ静かで結構、賑やかめな子を乗せた時はボルボル言いまくり🤣

ゼストさんは若くて可愛い子が好きなんだな🤔

そう思っていたのだが、昨日の友達は私と同世代😳10代の女子と比べたら、若くはない😅でも、ボルボル言わなかったということは、好みのタイプなんだと思う💓

ゼストさんのストライクゾーンが広過ぎて、よくわかんないぞ🤣

長男のイケメン友達を乗せた時もそう言えば、ボルボル言わなかった😳可愛い女子、イケメン男子、キラキラハキハキな私の友達は「俺に乗りな!」的な感じなんだろうな🤔

もっと、いろんな人を乗せてみたいな😆

少し、労ってくれとゼストさんに言われそうだが笑 いつも、私のために走ってくれてありがとう😊今日もよろしくね✨

wacci✖️松下洸平-恋だろ/THE FIRST TAKE

この歌、めちゃくちゃ好き🥰

なんか、ゼストさんもこういう気持ちなのかなあ🤔

それなら、ゼストさんのストライクゾーンが広いのもわかるような気がする😆

私の決して上手とは言えない運転や、泣きながら運転するのをいつも見守ってくれてありがとう😊


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓