10月12日のタイムは何はともあれ、ブログを書いてる🤣

おはようございます☀タイムです😊今日は逃避行したくなって笑 ホテルに宿泊中🏨朝ご飯はなんと部屋まで持ってきてくれるサービス付き。私はバイキングで宴会場に行くのが面倒くさい人だったりするので笑 本当にありがたい✨

実は今日、恋活アプリでご縁があった方と直接お会いする予定だった😳

最初、リアルで会いましょうってものすごい盛り上がっていたのに、その日が近くなるとメッセージをくれなくなったりしていたので、なんとなく会えないんじゃないかという予感めいたものはあったんだけど

「明日は都合悪くなったので、会えません。」

というメッセージを見た時は相当ショックだった😭

お互い、名前も声も姿も知らない同士が会って、ランチをするってそんなにハードルが高いことなんだろうか🤔

ちょっとだけ、そのショックに酔っていたけれど

「もう、これは飲みに行くしかないでしょ😆」

幸い、ホテルは前職場のすぐそば。飲めるお店はたくさんある🍻

いそいそと一人で出かけて入ったのは今でも利用しているイタリアンのニコバルさん😆

画像1

画像2

こんな感じでひたすら飲み、ひたすら食べ、かなり大満足して部屋に戻ってから、泣きたくなったので笑 ひとしきり泣き😭😭😭就寝🛌

1時間ほど前に目覚めた☀️

「あ〜、私は今日を楽しみにしてたんだ😅」

起きて、会えないとわかった時に寂しいと思ってしまった。何も手につかないというか、呆然としてしまうというか。でも次の瞬間

まず、ブログ書くか📝

スマホを手に取り、おもむろに言葉を重ね出した😅

書けないほど、ショックじゃないんかーい🤣

思わず、自分に突っ込んでしまったけれど笑 人はショックなことがあった時、習慣が救ってくれたりもするんだと思った。

こうやって、今締めに入っているブログが愛おしい💓色々あるけど、私は結局めっちゃ幸せだなと思う火曜日の朝☀️

今の気持ちはこれかな…

Lucky Kilimanjaro  「楽園」

🎵あれもやりたい これもやりたい 無駄かもしれない でもいいじゃない〜

なんでもやっちゃうよー😆楽しそうだしー🥰

この記事が参加している募集

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓