見出し画像

アラフィフ、3人の子持ちのシングルマザー、遠距離恋愛中のタイムの2年間の記録❤️今までのラブレターをマガジンにしてみたよ(11/20)

おはよ。さっき、地震があったね😳そんなに揺れなかったけど、ビックリした。先週見た「キリエのうた」でも、東日本大震災の描写が出てくるんだけど、これは怖いと思った💦12年前のその日、私は子供の送迎で車を運転していて、信号で止まった時に地震が来たんだよね。揺れてるって感覚があまりなくて、近くの病院からたくさんの人が外に出てきたので、これは普通の地震じゃないなって思ったことを振り返っていたよ。

昨日は黙々と2年前からずっと書いていたあなたへの気持ちを整理してました😆

2021年11月から2023年11月までの全部で22本。
最初の頃のラブレターなんて、恥ずかし過ぎて😅でも、今、こういうふうには書けないし、この時は久々の恋愛でフワフワしてたのもあるんだろうな🤔

こうやって気持ちを残しておいて良かった💓

なんか、泣きながら書いている文章もあって、なぜ泣いてる?と今だと全然、わからないこともあったけれど、涙しながら書くというエネルギーって今はあまりないかもなーと振り返ってみた😆

2年間、いつも私のそばにいてくれてありがとう❤️かまってちゃんの困ったちゃんで猪突猛進ですぐ泣いてしまうタイムのことを優しく優しく包み込んでくれて、本当にありがたいです🙏

あなたが支えてくれるから、できることも増えたし、毎日笑顔でいられるよ☺️お互いに今、岐路が明確に見えてきて、どう動くか悶々としている日々を過ごしているけれど、この時間も必要なんだと思います。とにかく、怪我なくミスなく無事に1日を過ごしていくことに集中していこうね😊

話していると感じる、視座の高さや俯瞰できる能力、そして困難なことも乗り越える底力は本当にすごいと思うし、リスペクト半端ない😆でも、頑張り過ぎちゃって、真っ白い灰みたいになることも増えてきているから、心配もしています。無理しないでねと思うけど、無理してでもやることは確実にきちんとやるがベースにあると思うので、理想は高く持たなくてもいい、できることをできる限りでやっていこうねと伝えたい🤔

お付き合いして2年経ちましたが、大好きです❤️めちゃくちゃ好きです❤️最初の頃の熱量は落ち着いてきているけれど、好きなのはまったく変わらないです😆これからもたくさん、いろんな物を見て、感じて、同じ時間を過ごしていきましょう😊改めて、よろしくお願いします❤️

そして、ここで笑 今日の質問は

一瞬がとても長く感じたことはありませんか?

タイムは今日の朝の地震🫨揺れていたのは数秒だったと思うけれど、ものすごく長い時間に感じたので🤔

Mr.Children「抱きしめたい」MUSIC VIDEO

今日の歌はまだ布団でゴロゴロしている次男😑に選んでもらったんだ😆

「ちょっと、次男!ミスチルで恋愛の歌を教えて!」

いきなりそんなことを聞かれて困るのかと思いきや、即答で「抱きしめたい」が出てきて、そのことにビックリした🫢今度、カラオケで歌って欲しいでーす❤️

斉藤和義-歌うたいのバラッド/THE FIRST TAKE

私が選んだのはこの曲。なんか、愛してるとか大好きとかよく言うけれど、恥ずかしかったりもして🤣最初の頃の熱さが少しずつ薄れてきているような気もするんだよね。

だけど、いつまでも同じ状態でいることは不可能だし、これからも2人のペースでいろんな変化を楽しんで受け止めていけたらいいと思います❤️

🎵今日だって、あなたを思い浮かべながら〜

私の日々にあなたがいることにめっちゃ感謝です❤️ちょっと恥ずかしいけど、やっぱり大好きだし、愛しています❤️❤️



この記事が参加している募集

X日間やってみた

私は私のここがすき

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓