見出し画像

2月12日のタイムは休みなので、ルーティーンを変えてみた✨

おはようございます☀タイムです😊昨日は餃子🥟パーティーでした😆ホットプレートで焼きながら食べると餃子が足りなくなり、椎茸、長ネギ、餅を追加投入🤣長ネギの中がトロッとしているのがめっちゃ美味しかった💓今日もネギ、食べようかなー🤣

私には毎朝2時間のルーティーンがある。順序としては

noteつぶやき投稿→リンクをかけてFacebookに投稿→オンライングループのスレッドを作る→自分で出している朝の質問投稿→noteブログ作成・投稿→オンライングループでFM書く→朝の挨拶をする→stand.fm配信。

途中でちょっと端折ってしまったが笑 大体こんな感じ。そして、この流れ。しかし、今日の朝は違った😳犯人はこれ!

画像1

朝、起きた時に小腹が空いていたので、一枚食べてしまった🤣このままでも充分美味しいのだけど

コーヒー☕️が飲みたいぞ😋

コーヒーとマリービスケット💗想像しただけで、ワクワク😄この時点でnoteのブログに取りかかる寸前だったけれど、いそいそとコーヒーを入れてしまった☕︎

画像2

ビスケットとコーヒーは相性バッチリ💓しばらく、モシャモシャ食べていたのだが、ふと

いつものルーティーンの流れじゃなくてもいいんじゃない?

すでにちょっと脱線してはいるが、普段通り進めようと思っていた。だけど、今日は休み✨何から取りかかっても、時間がかかっても、まったく問題はない😊

じゃあ、朝の挨拶してこようっと。

画像3

いつもは後半の挨拶を先にしてみた✨

FMも書こうっと。

画像4

何が大丈夫じゃないんだろうか🤣曲はking Gnuさんのprayer X。

そして、noteに戻ってきた✨

いつも頑なに、この流れは変えてはいけない!と思っていたけど、変えてみたらなんてことなかった🤣しかも、時間はいつも通り✌︎('ω'✌︎ )

思い込みって恐ろしいなあ🤔

ルーティーンだけじゃなくて、他にもこうあらねばならない!と思っていること、あるんだろうなあと感じる。

今日は少し崩すことができて、そして、特に何かが大きく変わったこともなくて、グダグダだけど笑 休みだからいいよねーと、まったり中の土曜日の朝☀️

ヨルシカ-風を食む(OFFICIAL VIDEO)

日常は愛おしくて、美しい✨惰性で流すのも良し、張り切って取り組むも良し👍私がワクワクすることをどんなに小さくても大事にしていこう💗

この記事が参加している募集

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓