見出し画像

12月22日のタイムは一市四町を東奔西走💨

おはようございます☀タイムです😊珍しく、マインドマップを描かずに寝落ちしました。描きたいことは決まっていたので

画像1

そして、ここまでしか書いていないのに、曲が浮かんだのでそれも書いてみる。実は、このブログの曲も、もう浮かんでいます🤣今日は曲が出やすい日なんだなあ🤔

昨日は仕事が休み。まず、朝の8時。長女を高校まで送る。

画像2

道路はずっと、こんな感じ。圧雪とアイスバーンの中間といったところであろうか🤔50kmでひたすら走ること30分。無事に到着。そこから、一市3町を走り抜け地元の観光スポットへ。

画像3

雪がない🤣50分走っただけなのに、景色がまるで変わる。

画像4

お菓子屋さんなので、ケーキを眺める🍰中段200円のプディングが私は大好き❤そこから、20分ほど走って、お気に入りの神社に今年、最後の参拝⛩

画像5

今日は山がくっきり見えた🏔

画像6

来年の私のテーマは「僕の中の僕を超える」今年は変化の年で色々、チャレンジすることが多かった。凹んだり、浮いたりを繰り返しながら日々を過ごしてきて、来年もまた、色々アップグレードしていきたいなと改めて思う🤔

そして、一市3町を越えて、自宅近くの足湯に行くとなんと休み😳そんな時もあるのか😅初めて出会った定休日にかなり戸惑う🤣でも、ふと思い立ち、近くの展望台へ。

画像7

快晴のこともあり、景色が本当に綺麗だった✨万葉集の舒明天皇のような気分😆本当に良い国だと約1250年前の歌人と同じ気持ちを抱いていることが、ありがたく奇跡だよなあと思う💓

そして、帰宅。時間にすると約5時間。一市四町を駆け抜ける💨もはや、旅🤣生まれた時からずーっと、北海道に住んでいるが、こうやって写真を眺めていると、本当にいい所だなあと今日の朝ご飯の心配をしつつ笑 振り返る水曜日の朝☁️

Mr.Children 「ニシエヒガシエ」

🎵非常事態ってやつも歓迎です〜

ある意味、非常事態が約2年続いている今の世界。抗うだけじゃなくて、受け入れていくことも必要なんだろうなあと今を生きている私は思う🤔


 

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,989件

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓