見出し画像

8月2日のタイムは彼氏に会えなくて淋しいけれど、その気持ちを自分で満たす作戦に出ようと思う🤔

おはようございます☔️タイムです😊関東の方は40℃近くまで気温が上がるようですが、こちらは今、室温21℃。外は雨☔️寒いです🥶日曜日は33℃だったのに😅寒暖差が激しい💦

タイムは遠距離恋愛中❤️何度もブログにそのことを書いているが、今だにその熱は冷めず😊彼のことが大好き😘もう、いつでもかまって欲しい🤣

月に何回か、会いたいけれど会えない→淋しい→かまってかまって📣となる時がある。もちろん、彼は邪険にはしないし、余裕があればかまってもくれる。

だけど、タイミングが合わない時も多々あり。そういう時はお決まりなぐらい

タイムはめっちゃ頑張ってるのに〜😭

泣く😅そもそもタイミングが合わない時点で泣かれても困るんだと思うが、わかっていても泣く😭

私だって、もっと会いたいのに、もっと話したいのに、どうして、かまってくれないの〜😭

別れた旦那も含めて、歴代の彼氏達はこういう時、なんとか収まって欲しいとそこそこに相手をしてくれた。だけど、今の彼は私の泣き落としにも屈しない🤣無視することはないけれど、自分のペースを崩したりはしない。

彼にガッツリ甘えるのが可愛い彼女💕

という謎の刷り込みが私の中にあって、会いたいって泣いたりすることが相手に対しての誠意だと思っていたりする節も正直ある😅

しかし、付き合ってから10ヶ月目に入った今、フッと気づいた。

会いたいけど会えない淋しい気持ちを自分で満たすことはできないだろうか🤔

正直、そろそろ限界だが、この情勢だともう少し我慢しないと大手を振っては会えない。お互いに情熱的であれば、関係ないわよ!会いたいんだから、会いに行くわ!となると思う。でも、それぞれ抱えている日常や生活がある。今、動くのはそれが脅かされること。

そこまでわかっていながら、昨日はめっちゃ愚痴ってしまった😅他愛もないようなことを取り上げ、延々と私はこんなに頑張っているのにアピール💦さすがにやり過ぎ😅

昨日、8月の目標を立てた。

③彼氏に会うはちょっと暗雲立ち込めてきたが、他のことで今、できることはないだろうかと考えてみる🤔

一番、手っ取り早くできるのは②book cafe Senに行くだな😳

ちょうど借りていた本も読み終わった所。まだ、開店の連絡は見ていないが、平日だし、貸し切りでもなければ行けるに違いない。

①のスープカレーと悩んだけれど、雨の中、仕事をしてびしょ濡れになり、帰って着替えて車で30分近くかけてスープカレーを食べに行く気力はないような気がした😅

その点、ブックカフェは夜7時開店なので、家に帰って落ち着いて、夜ご飯を食べてから出かけられる。何より、明日は休み✨気持ちが全然、違う🤔

彼に満たしてもらうことばかり考えていたけれど、ドラえもんではないし笑 まずは自分で自分を満たすことを考えよう😆

そんなこと、今まで思ったこともなかった🤣だけど、1番まっとうな考えかもしれない。しかも、彼はかまってちゃんではないので、私がこうすると言ったら、二つ返事で快く送り出してくれるはず😊

まずはやってみないとね😆

遠距離恋愛は難しい。分かち合いたい時にそばにいないことが大半だし、なんもいらんからギュッとして欲しいと思っても、すぐには叶えてもらえない。

それでも、私は彼が大好き❤長く元気に一緒にいられるように、私が私を元気にすることも必要😆

結局、行かないってなることも考えられるけど笑
今、こう思ってるということをここに残しているだけでも大事なことだと思う😊

仕事帰りに温泉に行こうかなー♨️

というぐらいの強い雨☔️しばらく温泉に行ってないし、それもいいかもねと思い始めた火曜日土砂降りの朝💦

yama『くびったけ』MV produced by Vaundy

この曲を聞きながら、私は自分ばかりが大変みたいな渦に自ら、飛び込んでいたんじゃないかと思った😳

私のそばにいるのは彼氏だけではない。子供達も友達も今日、行こうとしているブックカフェだってそうだし、生協の宅配だって私を支えてくれている😊

🎵世界はもう僕らじゃ問題にならないほど温かいみたいじゃないか〜

世界は間違いなく、温かい💕私はそんなことを考えながら、仕事と温泉に行く準備をしようとしている😆


この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,885件

#やってみた

36,819件

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓