見出し画像

6月17日のタイムは明日、父の日やんと今、気づく😅そして唐突に先月の母の日から今日まで振り返ってみようと思う🤔

おはようございます☀タイムです😊やっと、晴れました☀️☀️☀️最近の朝は曇りスタートが多かったので、久々の晴れは気持ちがいい✨しかし、今日は1週間で1番仕事量が多い日😅こまめな水分補給を頑張ります😆

そう言えば、明日は父の日😳先月母の日にあげたのだから、父にも何かあげないと拗ねてしまうだろう💦でも、父の場合はプレゼントのツボが母よりわかりやすいので、非常に助かる✨

ふと1ヶ月前を振り返ると、いろいろあったなーと思った。せっかくだから笑 ちょっと書いてみよう📝

3匹のうちの1匹は常に隠れてる😅

母の日のプレゼントを買いに行った時にゲットしたサワガニ🦀1ヶ月経ち、4匹いたうちの1匹が亡くなってしまったが、3匹は元気✨カニコたちよと毎日、話しかけてる🤣

大型ゴミ搬出完了✅

準備期間約2ヶ月。晴れて、今日やっと回収される👏少しずつ外に出していたとは言え、これだけのゴミが家の前にあるのは非常に邪魔くさかった😅
今日、仕事に行っている間に持って行ってもらえるので、帰ってきてスッキリしたのを見るのが楽しみ💓

お気に入りガーデン、満喫✨

と言っても、滞在時間15分程度🤣自宅から車で10分かからないぐらいの所にあるガーデン。年間パスポートを買っているので、いつ行ってもお金はかからないのだが、なんでか全然行けなくて、やっと行けたのが先週。明らかに非日常で、とても楽しかった😆

あと、うまく言えないのだけど、あ、私は無理に動かなくてもいいんだなと感じる出来事、多数😊

あれ?となることはそこそこあったけれど、気づいたら解決してるとか、ここで動かなかったのは意味があったんだなとか、ハタと気づくこと満載✨昨日もそんなことがあって、アフアフしそうになったけれど、結局、なんとかなった😆急いては事を仕損じるとはよく言ったものだ。

そしてタイム、5月31日に無事、49歳に㊗️

今年ほど元気に誕生日を迎えられて、ありがたいと思ったことはなかったかもしれない🤔念願だった誕生日御福分企画もできて、充実仕切った感半端ない✨

もちろん、モヤっとすることはあったけれど、それもなんとかなった。でも、やたら無闇にシェアしまくるのも良くないなーと感じたのも事実😅

難しく考えるのが好きなので笑 モコモコになってしまうことも多いけれど、そんな私も大好き💕
残り半分になった6月も体と心を労わりつつ、できることをやり、できないからと言って自分を責めず、のびのびと成長していきたいなーと思う土曜日の朝😊

【ノースマイル】スマイル/森七菜をほしのディスコ(パーパー)が無表情で歌ってみた#83

本当に笑ってないし🤣タイム、実はこの曲、ちょっとトラウマ💦もう何年も前の出来事なんだけど、今でも鮮明に思い出す😅

私の口癖で

〜には罪はないが…

というのがあるんだけど💦森七菜ちゃんにもスマイルにも罪はないが、なんとなくイヤなんだよとずっと感じていた🤨

だけど、今日はいい曲だなーと思った😆
見方を変えたり、環境が変わったりするだけで、受け入れられなかったものが受け入れられるようになる。

私はせっかちだし、早く結果が欲しかったり、なんとかしなくては!と足掻くことが多いけれど、そんなにバタバタしなくてもいいんじゃないかなと思える今。

この1ヶ月でいろいろ感じたことをこうやって文字にできて、やっぱり幸せだなーと思うし、これから何が起こるかなとワクワク💓

でも、今日は暑そうだから、仕事中の水分補給と無事に終えることができるようにベストを尽くそうとなぜか、最初に戻って終わる笑 2023年6月17日のはじまりはじまり🤣

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓