見出し画像

8月15日のタイムは終戦記念日に彼氏に対する今の気持ちを書いてみる❤️

おはようございます☁️タイムです😊お盆の13、14日は一日中アルバイト三昧😆普段は食べることのない賄いもご厚意でいただき、美味しすぎてビックリ😳餅は餅屋をめっちゃ実感✨

今日の質問は

懐かしくて、不思議と心が安まるのは何の匂いですか?

私はなぜか笑 神田日勝記念美術館の匂い。

しばらく行っていないので、また行きたい。ついでに発見されたばかりの北海道石も見に行こう😆

今日は78回目の終戦記念日。世界では今も戦争をしている所もあるし、平和な日常って本当にありがたいと感じるが、これはいつまでも普遍的に続くものではないかもしれない。そう考えると、ふと彼氏のことを思った🤔

タイム、ずーっと勘違いしていたのだが

付き合って3年目とあちこちで言っていたけれど、2年目の間違いでした😅

しかも、そのことは自分のブログの過去投稿を見て気付いた🤣どこで記憶が改ざんされたんだか😳

まずはこじらせ女子タイムといつも一緒にいてくれて、ありがとう😊

優しくて、頭の回転が早くて、私のしょうもない疑問にも丁寧に答えてくれて、絶妙なタイミングで連絡くれたり、うんうんと、とりとめない話を聞いてくれたり…もう、本当に涙が出るぐらいありがたいです🙏

私はあまり愚痴を言うのが好きじゃないんだけど、あまりにモヤモヤして、愚痴ってしまった時に

愚痴を言うのもいいんだよ😊溜め込んでおくのは良くないからね😊

優しく優しく話してくれた。あなたの1番大好きな所はどこ?と聞かれたら、即答で「声!」と言えるぐらい温かくて、優しくて、ちょっと高めの穏やかな声。初めてその声を聞いた時に、あ、これだと思って泣いたのがもう一年以上前になるのかと思うぐらい、昨日のことのように思い出す。

正直、もっと会いたいとか、一緒にいろんな所に行きたいと思うこともあるんだけど、なんか、会ってしまうとすっぽ抜ける🤣会えただけで十分と思っちゃうんだよね😊

お互いに若くないし笑 いろいろなことがあるけれど、その一つ一つのそばにいつも、あなたがいます✨

この間「いっぱい書きなさい」と言ってくれたのも嬉しかったなー😆付き合う前からブログを毎日投稿していて、2人でいる時もモソモソと「ブログ書くわ」って書いているのを一度も咎められたことがない。

二日酔いになった時も笑 書かねば!とグダグダしている私に「今日ぐらいはいいんじゃない?」とは言わなかったね。なんか「おー、書け書け」みたいなノリだったような🤣

付き合った当初は寅年生まれの寅子ちゃんなので、ガオガオと吠えまくっていたけれど、そんなペースに巻き込まれることなく、ずーっとタイムと一緒にいてくれて本当にありがとう😊

もう2人ともアラフィフだから、体力面も衰えてきてるし、腰痛いとか膝痛いとかしょっちゅう言っているけれど、痛い痛いと笑っていられる今が本当にすっごい奇跡の塊なんだなって思う🤔

先のことはどうなるかわからないし、若い子みたいに「これからもずーっと一緒にいようね🥰」とキャピキャピもできないが笑 あなたのことが大好きです❤️こうやって朝、無事に起きてあなたのおはようが聞けること。そんな日々が1日でも長く続きますように😊

湘南の風-純恋歌/THE FIRST TAKE

今日の歌はめっちゃ悩んだ〜😅

私が好きな曲って、うん?みたいなのも多いと思うけれど、聞いてねって言ったら、いつも聞いてくれるよね😆

この歌は歌い出しであ!とわかるかなと思って、選んでみたよ。

大好きだし、尊敬もしてるし、リスペクト半端ない。これは最初からずっと変わらないな🤔

あなたは本当にすごい人です✨生まれてくれてありがとう🙏生きていてくれてありがとう🙏そして、私と出会ってくれてありがとう🙏

今、こうやって泣きながら、あなたのことをブログに書ける日々が本当に愛おしい❤️

今日もいい1日になりますように😆

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓