見出し画像

今回の曲は斉藤和義「歩いて帰ろう」(cover)byGoose house

26日にたまたま、clubhouseの「noteやりたい🙋🏼‍♂️でもよくわかんない💧」ルームの話を聞けた✨

色々、興味深い話が聞けて、とても参考になったのだが、差別化ということを図るならこれ!みたいなのが私のnoteにはあまりないなあと思った。

でも待てよ🤔

私、ブログの最後にいつも曲つけてる✨

これって、差別化になるよなあと思ったんだが、ここで重大なミスをしていることに気づく😳

「タイムラインに出る投稿には曲のことが一言も触れられてない😅」

要はエッセイブログ💦

「これはもったいない😳」

曲を推しでいきましょ!これから、試行錯誤が始まりますが笑 のんびり見ていただければ幸いです💓

そんなこの状況の曲はこれ!

斉藤和義 「歩いて帰ろう」(cover)byGoose house

🎵走る街を見下ろして、のんびり雲が泳いでく〜

まあ、あまり気負わずにのんびりいこうと思う。   日常は絶え間なく訪れるし、エグることも嬉しいこともたくさん、あるはずだから😆



この記事が参加している募集

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓