見出し画像

一泊二日の骨折の手術から無事に退院したタイムは自宅療養中。疲れ過ぎたのか、お昼寝三昧💤

入院したのが12月15日10:00、退院したのが16日11:00。

本当に一泊二日で退院できるのね😆

多分、骨折した場所や年齢もあるのかもしれないが、タイムはあっという間に自宅へ。

昨日の夜はずーっと、叫びまくるおばあちゃんの声でまったく眠れなかった😅しかし、ワーワー言っていたのは、このおばあちゃんだけではない😳

病棟のあちこちで「痛い痛い」「助けてー」「帰りたい」などなど、いろんな声が聞こえた💦

整形外科の患者さんが多いのは間違いないのだが、こんなにも叫び声って聞こえるものだろうか😂

普段、使っている耳栓を忘れてしまったので、あちこちから聞こえる声を遮断するために、ひたすらhuluを見ていた。あ、Tverも見た。

確実に寝ている時間より、見ている時間の方が長かった。面白かったし、こんなに長い時間、動画を見ることもないので、新鮮なのは新鮮だったが、どうも疲れてしまったらしい😅

家に帰って来て、まずしたことは

寝る😴

12:00ぐらいから、13:00ぐらいまでガッツリ寝た。そして、起きた今、ブログを書いているのだけど笑 投稿したらもう一回、寝ようと思う😴

頑張ったね私💓本当にお疲れ様😊今日は何もしなくていいから、ゴロゴロしてようね✨

骨折して9日。新しい体験、新しい出会い、歩けることのありがたさ、こんなに文明が進化していても、骨を付けるのは結構アナログなんだなとか、別れた旦那の思わぬ優しさに触れることができたり、いつも以上にまめに優しく話してくれるパートナーとか、気遣ってコメントをくれる仲間や、気づきが多過ぎる😆

骨折したことは大変だけど、ゆっくり心も体も癒せる今が本当にありがたい💓

MAZZEL/Carnival-Music Video

楽しそうだな😆どんな状況でも嬉しいことやワクワクすることを見つけたい⭐️






この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓