見出し画像

8月30日のタイムは今年の夏を振り返りのはずが1年を振り返る🤣

おはようございます☁️タイムです😊24日の夕方に彼に出した手紙が昨日、届きました💌同じ道内でありながら、約5日😳道外だったら、もっとかかっていたのかと思うと、急ぐことは普通郵便ならだめだなって😅でも、逆に時間がかかることを踏まえて、思いを書いたりするのも楽しそう😆だけど、時間かかり過ぎ💦郵便局は人手不足なのかしら🤔

夏が終わった。と言っても問題ないぐらいこの1週間で空気が冷たくなった。北海道はお盆までが夏という定説があるけれど、今年はその通りな感じ😅

暑いのと湿度高いのが本当にダメなので、涼しくなってくれるのはありがたいんだけど、天邪鬼なのか笑 もうちょっと夏を楽しめば良かったなーと思う。

そう言えば、今年の夏は海を見ていない😳

山に囲まれているから、海は見に行こうと決意しないと見れないんだけど、7月初旬に彼の所に行って見た海が今シーズンは最後😅

かと言って、山も意識しては見ていないぞ🤔

道路を走れば、山は必然的に出てくるのだが、眺めたり、見たような記憶があまりない😅日常の風景として流してしまったような感じ。

もったいないなー💦

2022年の夏は一度きりなのに、それに関する思い出がほとんどない。

やっぱり、彼氏に会いたいな💓

7月に会った時、8月は忙しくて無理っぽいけど、9月は大丈夫そうと話して帰ってきた記憶がある。でも、この1ヶ月の間に彼の価値観が変わった。私はその変化についていくのに必死💦

そりゃ海を見たい!という気持ちにもならないし、山だって目に入ってこないか🤣

今も書きながらモヤモヤモガモガ。お互いに納得して会える時はいつ来るのだろうか。ぶっちゃけ、早く会いたい❤️

今年の夏はそうだなー、モヤモヤモガモガの夏ってことで🤣

今までの私だったら、強引に会いに行ったり、理詰めで有無を言わせない所だったんだけど、今はそれをしていない。なんとなく、こう言ったら、こう返ってくるみたいな導線がわかる。それなら、わざわざ、気分が悪くなるような導線を選ぶこともない😅

理解は先に気づいた方からすべし。

私が好きな言葉のひとつ💓気づいているのは私だから、寄り添っていこう。ただ、モヤモヤモガモガは苦しい。やっぱり、どこかで救いが欲しい。

あ、今日はこれからホームグラウンド神社に行くから、その話もしよう😊

これから迎える秋がモヤモヤモガモガグルグルの秋にならないように、神様に聞いてもらおう。

そろそろ準備しないとね😆

悩んでいても仕方ない。まずはできることからコツコツとやっていこう。

大丈夫😊2022年はいい年になるよ💕

そんな風に言い聞かせている曇り空の火曜日✨

マハラージャン-正気じゃいられない【Official Music Video】

穏やかに暮らしていけるのがいいと思うけど、揺らぐんだよなー💦揺らいで、飲まれて、苦しくなって浮上みたいな日々🤣

まさに正気じゃいられないけど、楽しみながらこの日常を愛しんでいきたい💓

この記事が参加している募集

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓