見出し画像

3月13日のタイムはこの気持ちを忘れないためにnoteを書く😊

おはようございます☀タイムです😊今、3:40。昨日寝たのは22:00前だったと思うが、かなり飲み過ぎて😅覚えていない😳多分3ℓぐらいは飲んだのではないだろうか😳それでも、二日酔いにならず元気なこの体が本当にありがたい🙏🏻

昨日、約二ヶ月ぶりに彼氏と会った😆毎日、やり取りはしているので、淋しいということはあまりないが、それでも日々起こるいろんな出来事で消耗することも多々あり。そういう時にそばにいてくれないのは

メソメソ泣いてしまうぐらい、つらかった😢

3月1週はメンタルを崩しかけ、2週は私の体調が優れなかった。体力はないけど、体は丈夫ということもあって、仕事はなんとかこなしてきたが、正直、ボロボロ。

だけど、彼に会うと予定を決めてから、かなり元気になった😆元々、スキンシップが大好きで依存体質😅生まれて初めての遠距離恋愛を始めてから5ヶ月たち、落ち着いてきた所もあるが、モヤモヤをむやみやたらにぶつけることも多かった😅

それでも、彼は私のそばにいてくれる。

承認欲求強めのかまってちゃんな私を見捨てることなく、いつも優しく

大丈夫だよ😊

繰り返し言ってくれる彼。コロナもさることながら、北海道は今年雪が多く、行ったはいいが、帰ってこれないという事態も可能性としてはあったので、もう少しコロナも天気も落ち着いたら会おうと思っていたのだが

もう、限界だった😅

そこで昨日、念願かなって来れたのだが、仕事もあるし、ゆっくりできない😢今日の夕方には帰宅予定である。

淋しいよー😭

ずっと、そばにいたい。つまらないことで笑い合っていたい。同じ景色を見たい。美味しいねっていいながら、ご飯を食べたい。

すぐ会える所にいたら、これ全部、可能なんだよな🤔

思い切って、近くに引っ越すにはいろんなハードルがある。そもそも、スタートが遠距離恋愛前提であった。付き合う前に何度も何度も、遠距離ですぐには会えないけど大丈夫?って確認されていたのに、私はフワフワとしか捉えていなかった😅なんとかなるだろうなーというノリである。

いかに軽く受け止めていたんだろうと今になって思う😅関係性が深まっていくにつれて、つらくなることが増えるのは必須だったのに。彼はそれをわかっていたのに。そして、私が何も考えていないのもわかっていただろうに。

そんな私でもいいと言ってくれた💓

やることのすべてを認めてくれる彼。どんなにわがままを言っても、途中で放り投げることはなく、いつも答えを出すまで根気強く待ってくれる。

本当にありがたい🙏🏻

今、元気で生きていられるのは彼のおかげである。そばにいてほしいと願うことも多々あると思うけど、そういうことは口にしないで、いつも話を聞いてくれる。

これってすごいことだよ😳

すぐ泣いてしまう私はすでに涙でぐちゃぐちゃなのだが、彼が起きてきたら、笑おうと思った。会えなくて、つらい時が来たら、もう、しんど過ぎてやっていけないんじゃって時が来たら、このブログを見よう。私は支えられて、愛されて、ここにいる。

できれば見ないのが1番いいんだけどね😅

でも、かなり早いうちに見返しそうだなーと思ったりもする日曜日の朝☀️

SUPER BEAVER-ひとりで生きていたならば/THE HOME TAKE

大好きなSUPER BEAVER😍この曲を聞きながら、今日もたくさん笑おうと強く強く思った。



この記事が参加している募集

この街がすき

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓