見出し画像

3月2日のタイムは2年前に出版したKindleの2冊を紹介します💓

おはようございます☀タイムです😊外は雪です☃️昨日は暖かい小春日和だったのに、今日は一転して冬に逆戻り😳しかも、雪だるまを作るに最適な重たくて湿った雪。除雪するにはスコップが壊れないように慎重にいかなくては🤔

タイムは昨日の夜、四本目の有料記事を投稿✨

恋愛史上1番の黒歴史→10歳年下の男性と擬似恋愛🤣振り返ると相当、おかしくなっていたんだなと思うけど笑 その頃は生きることに必死で、なんでもいいからすがりつきたかった。これもまた、いい経験をしたとは思うが、もう一生なくていいと思う😅もし良かったら、目を通していただけると嬉しいです💓

タイムはなんでも、やりたがりさん😆準備ができてなくても、やりたい!ってなったら、突き進んでしまうのだが、そんな勢いで2年前に2冊のKindleを出版している。

Kindle?という感じだったのに、出版まで漕ぎ着けたのはこの方のおかげ🙏🏻

同じオンライングループに所属しているのりさん✨今、出版オーディションにチャレンジされています😊ご興味ある方はよろしくお願いします🙏🏻

https://note.com/aloha_nori/n/nc43ae28d42e6

2年前、Kindleを出版サポートするグループの彼が出していた、Kindle出版してみませんか?のスレッドを見かけたのが始まり。

タイム家にはパソコンがない😳別れた旦那が持って行ってしまったからだけど、改めて買う余裕もなかったし、すべてスマホで事は足りていたので、Kindle出版もスマホでいけるだろうと軽い気持ちでのりさんに連絡。

2年前にスマホだけでKindle出版とは、かなり無謀なことを考えたもんだと今となっては思うが、無知は無敵であった🤣彼にもサラッとスマホしかない旨を伝えたが

まあ、とりあえず、やってみましょう😊

始終穏やか💓多分、ひっくり返るぐらいビックリしたとは思うんだけど笑 そんな様子は1つも見せずにサポートしてくれた。

しかし、肝心の私が現実を知るにつれ、心がバキバキ折れた。無謀なことをやろうとしているとすぐに気づいたし、書いたものを保存したり、表紙をCanvaで作るとか、操作だけではなく、単語すらわからないということが起きた。

それでも、定期的に連絡をくれるのりさん✨
しかも「Canvaってなんですか?」と調べればすぐにわかることを丸投げしてしまうタイムにも丁寧にわかりやすく教えてくれた。

Kindleの内容自体は元々あったもので、ページ数も多くなかったから、大変だった思い出はないけれど、Kindleをスマホで出版するという手順が本当に大変だった😅

それでもなんとか、出版できたのは彼のおかげである🙏🏻1人ではちんぷんかんぷんだったことが形になった時、本のクオリティより出版できたことがすごく嬉しかったのを今でも覚えている。

そんなタイムのKindle✨Unlimited会員なら、どちらも無料で読めます😆(のりさんのKindleもUnlimited会員なら無料で読めます)かなり至らない拙書ではありますが、目を通していただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです💓

優里『恋人じゃなくなった日』Official Music Video

やさぐれたタイムはこのタイトルであー💦と思ってしまったが、どっちの意味もあるか😳と聞き終わってから気づいた🤣

やっぱり、言葉って面白い😊

初めてKindleを出版してから2年後の今、やっとパソコンが必要だと思い始めているが、Kindleを出すかどうかは不明😅

最近はAudibleがお気に入りなので、Audibleに特化したものが書けたら面白そう🤩となってはいるけれど、そうなると色々なものが足りない😅

何もわからなくても、ワクワクで突っ走れた2年前。これから私はどんなワクワクを手にして走ることができるかなと妄想中🤔

この記事が参加している募集

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓