見出し画像

夢日記_120

2023年4月28日(金) 晴れ

ストリートミュージシャンに
一目惚れしました。

しばらく立ち止まって、
演奏に聴き入ります。

周りの人たちの話し声が聞こえてきました。
彼は結婚している、という内容。

ものすごくショックを受けて
その場を離れました。


落ち込んでフラフラ歩いていたら
いつの間にか
暗くて細い道に入っていました。


前から4、5人の男が歩いてきます。
絡まれる、
と直感的に感じたのでUターン。
来た道を急いで戻ります。

しかし男たちは
数メートル後ろから声をかけてきました。
ダッシュで逃げます。

追ってきたのは男一人だけ。
私は川に突き当たり、逃げ場がありません。

失恋したし、もうどうでもいい。
そう思って川に飛び込みました。
男も飛び込んできました。

反対側の岸について這い上がります。


男の身体を見ると
大きな蛇が巻き付いていました。

自分の身体にも
小さな蛇がたくさん付いてることに気づき
びっくり。

急いで払い落としました。


終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?