見出し画像

VIOつるつるに脱毛してる話

28歳ぐらいから少しずつ自己投資ができるぐらいになってきたので
脱毛に通い始めた。

・医療脱毛
・全身8回
・40万円弱

最初は、金額におののいてしもたけれど、
結果、カミソリ負けするくせに毛深い私にとっては大成功。
あと1回ぐらいで終わるんですけど、本当にめーーーっちゃくちゃ楽。
特に気になっていた脇毛なんてもうほぼゼロです。
カフェで隣に座ってたお兄さんが、髪の毛をかきあげる時、チラッと脇から毛が見えたのですが、

「あのお兄さんよりも脇毛がある」と落ち込んだ日もありました。
今となればいい思い出。

そして、なんとなく興味本意でやってみたのがVIO。
正直、海もプールも中学生以来行ってないし、行く気もない。
もしや、私にとっては必要ないかもしれない?
でも、とにかく興味本意でやってみた。

1回目のカウンセリングで、
「アソコの毛の形ってどうします?」

っていう話をするんですけど、そんなん急に言われても決められないじゃないですか。
てか、みんな形とかにこだわってるんか。すっげーな。

施術してくれる方が、
「1回じゃ絶対なくならないので、今日は一旦全部いっちゃいましょうか」
と、言ってくれたので、その通りにしてみた。

そしたら、なんだか世界が変わった。

生理の時に毛がナプキンに絡まることがない。
気になるニオイがしない。
毛がこすれてムレたりかゆくなることもない。

1回でこんな快適な生活が送れるのは、正直興奮した。

そこから、毎回
「全照射で」
を繰り返し、もう、VIOはツルツルである。
なにもない。毛も邪念もニオイも。
むしろ、ある方が違和感を感じる。

友達と脱毛の話をしてもあまりVIOのことをふかぼって話さないのだが、
私は胸を張って全剃りをおすすめする。

と、まあ、そんな友達も多くないんだけどねぇ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?