見出し画像

何気に歩いて撮影したもの

何ということなく歩いて撮影したものです。季節場所撮影時期順不同です。

作業小屋

ぼんやり歩いているのがこの頃の楽しみかな。畑の作業小屋って何故か好きです。

作業小屋--2


川べりの畑

川の名は分かりません。農業用の水路かな。

分かれ道の家

家相の点ではどうか知れませんが、こういう雰囲気は割と好きなんです。どっちへ行こうか迷います。

鳥集まる

ぼんやり歩いていたらいきなり前にポトリと何か落ちました。

ムクドリか

思わず見上げると、ムクドリかな。危ない所でした。これだけ沢山だと日常的にこの辺歩く人は大変ですね。規則正しく間隔が開いているので碍子がくっ付いているのかと思いました。

水門

小さな池の水門。

ひまわり

確か夏の終わりの撮影です。

廃墟

隣り街の廃屋。もしかしたら小さな会社か学校の分校だったかも。

橋?

プロは普通に渡るでしょうが私は怖い。割れそうな気がする。

風車

回っていたはずなんですが、撮影したら止まっていました。

穂を眺める

この場所にしばらく居ました。埼玉の高坂と言うところにある池の近くです。

仕事の合間に取り留めもなくupしました。整理が行き届かないので何をどこにupしたか忘れてしまいました。重複していたらごめんなさい。

モノクロがすきなので敢えてモノクロにしてあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?