見出し画像

ほぼ初見FF14取材日記/2024/09/01


採掘師として構えるポーズ
初採掘師としてコツコツカンカン叩いた成果、なおクエスト進んでなくて、まだ売れない。

昨日は呪術師を25レベル付近まで上げてから、採掘師に初挑戦!
お金がない! テレポで何移動するときにもお金がかかる!
他にも服や武器ををコロコロ変えないといけないから金策が必須!
……ってことで、ウエブに載ってた方法で採掘師にジョブチェンジ!
この石がフリマで売れば大金に成るんですか? にわかには信じられません。もっとも、動画の内容にするまでにはお金が無いんですが!
あとクエスト進んでなかったから、売れないのですw
なんてこったい!w

あとはアレですよアレ! フレンド登録しました!
やったね! あとはワールドとサーバーの移動を覚えました!
新生エオルゼアしかまだなかった頃は、ワールドなんて存在しませんでしたけどビックリです「へー今こうなってるのかー」と驚きです。
昨日は2つのクラン? と言ったら良いのかわかりませんが、ギルドっぽいところを探してて、2日目にして微妙に歯切れが悪かったので、
フリーカンパニーに入るのは止めときました! 保留!!
なのでまだフリーカンパニーには入ってません!誰か声かけて!
サーバーブーストされてる状態でFCににも入りたいという欲張りセットです!
ちなみに私のサーバーは。

メテオのゼロムス!!!!

Meteorm → Zeromus!!!!まで。

これがマイサーバー? マイホーム? 言い方覚えてない、になります!
フレンズ&FCはまだ募集してます。まだ、ね……。募集してます。
まだほぼボッチプレイなので~~~~。

ちなみに私は

《小説のネタ探しの取材がメインプレイマン》

なので、かなりエンジョイ勢ですガチじゃないんでそこの所よろしくお願いします。
って、所で昨日のやった事は以上となります。今日はとりあえず、売れるようにするためにメインクエストレベル17あたりまで進めて、売りに出せるところまでが今日の目標です! それでは今日も頑張りましょー!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?