精神科通院記録、その2


さて、2回目の通院記録である。
あまり面白い物では無いのは承知だが、様々な環境や状態によりあたためておいたネタを書き上げる事が出来ない状況である。
せめてあたためている間にもう少し熟成され、うまい記事になっている事を祈るが、まぁ物事そう上手くもいかんだろう。

そもそも既に過去の事だ、これ以上面白くなる要素は……あるな。
あったらあったでこれまた困るが、あるな?
まぁとりあえず闇note(現時点名称)の進捗はそんな所で終わり、メインの通院記録と行こう。


7月の17日。

7の1の7、70日なんて暦は存在しないのでなんとなく縁起がよろしい。
天気は晴れたり曇ったり、雨が降る事は無かった。

前回のその1でも書いたが、私の精神障害にはある程度霊的側面が絡んでいる。
存在意義とか、生き方とか、行き方とか、仕事としての当然の息詰まりとか。
当たり前だが、どんなに強くとも、どんなに能力を有していても、人の心がある限り悩みや、苦しみにはぶち当たる。

解決は簡単だろう、目の前の邪を燃やし尽くしてはい終わり。
…………とはいえ、そこで終われないのが人間なのである。

ここから先は

1,094字
この記事のみ ¥ 100

お気に召しましたらサポートお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡。 お店(夢見陽)の為の資金、霊力補充の為のジャーキー購入などにあてさせていただきます。