見出し画像

今に集中する

今日の質問✨

【今、何が出来る?】

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
昨日に引き続き
すみっこぐらしの
とかげの親子を出してみました。


すみっこぐらしは
可愛いらしいし🧡
ひとつひとつの
キャラクター設定があるようで
面白いです

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

いろんな状況に
立たされる機会がありますが、
先の心配をすると
本当にきりがない

今出来ることは何だろう?

すぐに出来る事が
ふと出てくることもあるし、
まず落ちつこう。。。
とコーヒーを入れてることも。

よりぴったりな
判断が出来るように

今に集中して
動けるように

自分のメンテナンスを
常にしておくのも大切な気がします。


¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
バッチフラワーレメディについても
書き出しを初めてみました。
(レメディの記事は不定期にアップしてみます✨)

🌺バッチフラワーレメディ



昨日は【ミムラス】を書きました
次はどの花を書こうかな。。。☺️


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

❇️マヤ暦では
今日はkin164
黄色い種

音8


♥ 黄色い種のキーワード
開花
目指す
気づき


赤い地球の8日目
赤い地球の事を意識してみる
13日間の後半に入ってきました。


¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯


掃除、ダイエット、
子育て、仕事、それから勉強。
大切なひとり時間も。

それぞれ楽しみつつ
頑張っていきましょう🌠



································································
~習慣づくり中のいろいろメモ~
☑️今日のTo Do

☑️ダイエット

☑️note投稿

☑️対話

☑️セルフケアタイム

☑️掃除

☑️呼吸を意識

☑️習慣づくり


質問から出てきた答えや感情、行動出来た事などあれば、コメントで教えて下さい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?