見出し画像

ミムラス

~感情を癒す✨花のエネルギー療法~
バッチフラワーレメディ

38種類のバッチフラワーレメディを
1つずつ紹介します。

【ミムラス】
❇️原因が明らかな恐れ、または不安

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

ミムラスを必要とする人は、(必要とする時期は)原因の分かっている不安を抱えている人です。

または、過去の経験からくる不安定な気持ちのある時に。

□対象の明確な恐れ
□傷つきやすい
□引っ込み思案

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミムラスは私自身も、相談時にクライアント様と一緒に調合する際も、よく選ばれるレメディです。

*人の些細な言葉に
傷つきやすい

*周囲を
あまり気にしすぎたくない

*不安材料があり
ナーバスになっている

~~~~~~~~~~~~~~~~~

どんなものも
今の私に必要!
と、ピンときたものを選ぶといいですね。


セラピーに関する学びに
興味を持ったきっかけが

バッチフラワーレメディ


(花のエネルギー療法です)

頭痛、ストレス、気分の悪さ
不安定感。。。
いろいろ抱えていた時期

私を助けてくれました。

妊娠中でも、子供にもOK な
優しいエッセンス

勉強を続けて
今は自分で調合したり
調合する過程で癒されたりする
そんな体験を続けてます。

必要な人に
優しいエネルギーが
届きますように✨



気がついたら、
新たな自分に出逢えます

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

説明が
少ないですが、
少しずつ書いていけたらいいかな
と思ってます。

質問などあれば、
コメントお願いします✨
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?