見出し画像

片づけをして最愛の相手を見つけたひとの話

こんにちは!
『夢からはじまるお片づけandお部屋づくり』の ゅぅ です。

タイトルのとおり、ある知り合いが令和2年2月、最愛のひととゴールインしました✨

ある知り合いというのは、
約2年前にお片づけに行かせていただいたかたです。

彼女は『夢かた』を知って、このメソッドを信じて、
お部屋、持ちもの、人間関係などのお片づけを数ヶ月にわたってすべて!
最後までやりきりました。

お部屋もこころもどんどん身軽になっていった彼女は
ますますエネルギーに溢れて、
素敵にアップデートされているのが近くで見ていて感じられました。

それから運命のお相手と出逢うこととなります。

**

【虚勢を張ったじぶんとありのままのじぶん、
どちらの姿を好きになってもらいたい?】**

どこか無理をしているじぶん、歪みが生じている状態を好きになってもらいたいかと尋ねられたら、
答えはほとんどのかたがNoだと思います。

誰だって本当はただここに存在しているだけのありのままのじぶんを愛してほしい、認めてほしいはずです。

そしていつも言っていますが、誰かに愛されたければ、まずはじぶんを愛してあげること。
ここからスタートです。

じぶんを愛するということは、
じぶんの心が本当はやりたいと思ってることを許可し、じぶんの肉体をもって動いてあげることです。

こころが望むとおりにお片づけをして、
『あたらしいじぶん』に生まれ変わった彼女。

不必要なものとさよならができた素のままの
『本来のじぶん』

そして『夢かた』の醍醐味である
『未来の理想のじぶん』

その姿を愛してくれるひとと出逢い、家族になった。

これってミラクルだと思いますか?

実は当然のことだと、読み進めてくださったかたはもうお気づきですよね?

この当然のことにちゃんと向きあって着々と進んでいったから“今”の結果が彼女にはあります。


【大切なのは「やりきる」こと】


お片づけが成功して夢が叶ったひとはやはり皆、
じぶんと向きあい続けて最後までやりきったひとたちです。

(彼女の場合はお家に4回ほど通いました!)

なにごとにおいてもそうですが、
最初に「やりたい」と思ったじぶんのきもちをぜひ大切にしてあげてください。

そのきもちを大切に育んだひとの元には
必ず大きなギフトが与えられます✨

「やりたい」を「やりきる」。

最後までお読みいただいて、ありがとうございました✨

愛を込めて。ゅぅ

−追記−

今日はiPhoneを開いたら彼女の結婚報告の投稿が飛び込んできて
もう朝からにやにやがおさまりません..♡

ほんとうに、わたしまで幸福感でいっぱいです..♡

サポートいただいた分はわたしもクリエイターの方にnote内で循環します💫 いつもありがとうございます🙏🏻