見出し画像

あっという間に残り4ヶ月。

おはようございます!
昨日はまさかの3日目にして
扁桃炎でダウン。。。

毎日投稿するゾ!
って意気込んでいたのに、
3日坊主にもならなかった(笑)

また今日からマイペースに
発信していくよ〜♪

今日から9月!

あっという間に2023年も
残り4ヶ月。
あと4ヶ月で何ができるかな?
って今日も朝から考えてたんだけど…

12月に次男の七五三の撮影があるので、
どうせなら綺麗なママで写真に残したい♡

なので、今日から
本格的にボディメイクしていきます!!!

まだ本調子ではないので、
ストレッチとかの
できることから始めよう♪

また変化があったら
ご報告します^^

Beforeの写真とかを
アップできたらいいんだけど、
酷すぎて今葛藤中。

決心できたら
後ろ姿だけでもアップして、
モチベーションを上げたい。

では、今日も素敵な1日を〜

kobamami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?