見出し画像

結局のところブログは私流発信

まさかまさかの、3日連続投稿中です!


  1. 私のコンセプト
    https://note.com/yumekana888/n/n54c2707dcd8c

  2. 自分らしく生きる勇氣をプレゼント
    https://note.com/yumekana888/n/n68d3c962059c


マイペースで何事もやって来て、それでもOKな環境に恵まれてとにかく感謝の人生です。
って、「は?」なんのこと?

結局のところ、今までブログやSNS発信をしてきて思うこと、
どんなにためになるお話を書いて、お仕事ブログにしようとしても、またnoteをはじめて、いつかの出版に役立てようと思ってみても、やっぱり自分出しの文章しか書けない「私流発信」のわたしなのでした。

それでも、「いいよ」って言う方が、読んでくれて「すき」してくれて「フォロー」してくれて、それで生きていくと決めた40代。もう段々と、何も怖いものがなくなってきたわけです。

自分のことに必至に向き合ってきたから、今があるわけで、人のことも考えることも、もちろんあるんですけどね・・・

今や、子育ても落ち着いてきて、益々自分の時間増えてきて、もともと自分で精いっぱいだった私のことなので、やっぱり「自分に向きう」そして、「自己成長を嗜む」人生が、再び幕を開けていく。

ここから、また新たなお仲間が増えてくるのだろと思うとワクワクする。

今、子育て中で中々自分の時間の取れない方へは、【時間がないから解放される時間術】30分の動画講座を、🎁無料プレゼントしています。

いつかは、きっと自由な私時間が来ることを夢見て、子育てを楽しむのも、子供と戦うのも、良い思い出になるから・・・

子育て中でも、子育て中じゃなくても、仕事忙しくても、忙しくなくても、
【時間がないから解放される時間術】30分の動画講座 🎁無料プレゼント
受け取ってくださいね

お近づきのしるしに・・・
ここクリックで→https://lin.ee/PcoEg0Z
【時間術】と入れてください。

マイペースに夢を叶えるみわっちのヒントを
これからも受けとりたい方、フォローお願いします。

いつか有料記事を書ける日を夢見て・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?