見出し画像

「己の言葉と、行動を見なさい」

「己の言葉と、行動を見なさい」

私の五感は、外側に、向いています。

そのため、外側ばっかり、気になります。
そして、外側にいる、対象を、
批評しています。

「闇の魔法使いが、世界を支配している!」

などと叫び、
ネガティヴな感情に、なっています。

外側の対象を、批評ばかり、しているのです。

で、
それで、なにかが、
正しい方向になり、変わるのでしょうか?

それで、
私は、成長できるのでしょうか?

私の五感は、外側に、向いています。

内側に、向いていません。
己の方に、向いていません。
そのため、
己と、向き合いづらいのです。

私は、成長したい。
人生を、正しい方向に、変えたい。

本気で、

私は、成長したい。
人生を、正しい方向に、変えたい。

だからこそ、
私は、私に、言います。

まずは、
「己の言葉と、行動を見なさい」

私に、繰り返します。

「己の言葉と、行動を見なさい」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?