見出し画像

ゆだねる。宇宙意識に.


人生は、自分の意思で、
コントロールできるのでしょうか?


過去、いろいろな出来事がありました。
現在、いろいろな出来事があります。
未来、いろいろな出来事があるでしょう。


人生で起こる、いろいろな出来事は、
自分でコントロールできるのでしょうか?
できません。
できません。
できません。

なぜなら、


私は、生まれることを、
自分の意思で決めていません。


私は、性別を、    
自分の意思で決めていません。


私は、身体の特徴を、 
自分の意思で決めていません。


私は、名前を、    
自分の意思で決めていません。


私は、親を、     
自分の意思で決めていません。


私は、活動する社会を、
自分の意思で決めていません。


私は、生まれる国を、 
自分の意思で決めていません。


私は、生まれる時代を、
自分の意思で決めていません。


これらが起因のなり形成される、
『自分という人格』を、
自分の意思で決めていません。


人生は、自分の意思で、
コントロールできるのでしょうか?
できてません。
できてません。
できてません。

論理的な結論です。


では、私たちの人生を,
コントロールしているのは、だれなのでしょうか?


「だれ? 教えて?」


はい。それは、

『宇宙意識』です。

それは、私たちを超える、大きな力です。
私たちの、生と死さえも、コントロールする、
強く大きな力です。

天体の運動すらも、コントロールしている、
強く大きな力です。


曖昧とした、漠然としたもの、ではありません。
リアルな、力、です。


とりあえず、その力を
『宇宙意識』と、呼びましょう。
呼び名は、なんでもいいです。
神、仏、自然でも。

人生は、自分の意思で、コントロールできません。
では、私たちは、
どうやって生きていけば、よいのでしょうか?


はい。論理的な答えがでました。



それは、『宇宙意思』に、ゆだねる。です。
それは、『宇宙意思』に、ゆだねる。です。



人生において、いろいろな出来事に対面します。
怒り、悲しみ、憤ることもあるでしょう。

『宇宙意思』によって、それらの出来事が起きます。

しょうがありません。
あきらめてください。
あきらめてください。
あきらめてください。


太陽をも、コントロールしている、
『宇宙意思』によって、私たちの、人生が進んでいます。
これは、論理的な結論です。
もう、お手上げですね。


自分の人生の流れを、
『宇宙意思』に、
ゆだねてみましょう。


「ご自由に、どうぞ」と、
人生の流れを『宇宙意思』に、
ゆだねてみましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?