見出し画像

最近の私


お久しぶりです。
お元気ですか?


SNSでお顔は見せていたけど、
言葉を伝えるのは
久しぶりな気がします☺️


卒業してから、
なんだかんだ慌ただしくて、
やっと少しづつ落ち着いてきた。
今はそんな感じです。


お盆休みは
家族と旅行へ行ったりして
自然を全身で浴びて
リフレッシュしてきました。


色んな自然を浴びたけど
やっぱり滝が1番でした!


平湯大滝


他にも
目に優しそうな緑の写真
載せておきますね☺️


八方池
大王わさび農場
龍神湖



全部きれい、、、
自然のパワーって
本当にすごいですよね、、、


最近はどんな日をすごしていますか?


私は健康のために週2で
ピラティスに通い始めたんです!


あと自炊も始めました!
まだみじん切りとかはまばらだけど、
いつか食べて貰えたらいいなって
そう思っています☺️


ハンバーグプレート
唐揚げ定食



こんな感じです💦
もっと成長します!


あと、なによりも、
最近は色々なお仕事を頂いて、
忙しくさせて頂いています。


こんな私に
頼ってもらえることが嬉しくて、
全部「やらせてください!」って
引き受けちゃってます☺️


お仕事を頂けることに感謝して
一つ一つ丁寧に
頑張らせて頂いてます!


そして
最近はよく考え事をします。


私はまだまだで、
人として足りないことだらけで、
もっと丁寧に
相手の心に寄り添わなきゃな。
って思うんです。


言葉は難しいです。
その時の気持ちや捉え方で
大きく変わってしまうなあって。
そう感じています。


相手の些細な部分まで気づける。
そんな人になりたいです。


まだまだ課題だらけの日々ですが、
辛い時は
応援してくださる方のことを
思い出しています。


パワーになってます。


辛いことがあっても
光で照らしてくれて
ありがとう。


幸せをかみ締めて、
一緒に頑張りたいです!


勝手に巻き込んですいません💦
それくらいの気持ちってことです!


いつも頑張っているの伝わってます。
頑張りすぎず、無理せず、
健康でいてくださいね。


応援してくださる方の
1番のファンです!


また、
言葉を綴らせてください。


いつもありがとう。


だいすき

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?