見出し画像

はじめてみます。

はじめまして、
本当に、いざキーボードを打とうとすると何を書けばいいのかわからないです(笑)。

noteを知ったのは昨日です、だれでも投稿できると分かったので自分のことをアウトプットしたくなりました。なにかしたいのに、なにもできない、もやもや過ごしていた時期と重なったので勢いです。

何事にも意欲はあるし、好奇心もある、なにより私にだって夢はある!!
…のに自分を主張するのが苦手だし、相手が気持ちよさそうならそれがいいから、気持ちよくさせる側にまわってしまう。(悪い意味に思われそうですが、、嫌な奴ではないはずなの)

わたしの名前はゆめなんですよね〜、ゆめはあるもん。ダブルミーニングになってくれたりしないかな。

だからここで自分を整理してみたいなと思います。
何を思ってきたかを記録したり、これまで気持ちだったものを文字に起こしてみたり、好きなものを発信したり、夢をかなえる道筋にしてみたり、、、

ゆめはあるもんnoteのトピックス

  • 本の記録

  • 音楽の記録

  • 夢に関する記録

  • 私が訪れた場所の記録


これで何ができるようになるとかはわからないけど、とりあえず行動してみようというわけです。

ちなみに好きなものは、
珈琲
音楽(サザンオールスターズ、、、愛がすごいので記事にまとめたい)
自然
羽村
家族
インテリア


散歩
チーパオマーラータン
西武ライオンズ
です。
ここら辺を語ってみたくもある(笑)


目標を決めておきたいと思います。
1年間続ける。続けているとみなす条件は1か月間に1投稿はすること!!
いつでも好きな時に記事をかくのでOK。

自分もっと好きなって、新しいこと、やりたいことが広がりますように、

よろしくお願いします。たのしみっっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?