見出し画像

”マンツーマンオンライン犬のしつけ方が分かる犬の心理学”をストアカで受けてみた!

ストアカでこやの いくみ先生による

”マンツーマンオンライン
犬のしつけ方が分かる犬の心理学”
のレッスンを受けました!


☑️どんな先生?👩‍🏫

いくみ先生✒️は、さまざまな教室で
ドッグトレーナーをされているプロフェッショナル💗

オンラインで全国の飼い主さんとわんちゃんととつながって、
お悩み解決しているそう🐶

いくみ先生とわんちゃんの雰囲気で幸せが伝わってきちゃいます。



☑️マンツーマンレッスンはこんな感じ

1、事前にお悩みを先生にメッセージ

2、悩みや飼育環境などを確認

3、個別相談なので、
環境とわんちゃんの個体に合わせた
トレーニング方法を教えてもらえたよ!


食いしん坊えびちゃんです。



☑️今回受講した結果

1、いくみ先生の明確な解答で悩みの解決方法がわかった!

2、マンツーマンでないとわからない
わんこの意外な気持ちがわかった!

3、先生のアフターフォローがとっても丁寧で嬉しい!

カフェで静かにしているえびちゃん!!!




・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪・:*:・゚
私の悩みは、カフェやお部屋でのわんちゃんの要求吠えでした。

おやつ分けてよ〜ご飯分けてよ〜!と怒られます。

先生の理論に納得→トレーニングのテクニックを学び、早速カフェで実践!

本当に吠えない〜〜〜!すごいっ!

お部屋の環境では、わんこが一人で落ち着けるスペースがなかったことがダメ!

確かにうちの子、人の気持ちをわかってくれる繊細なタイプなんです。

いつも私の気持ちに合わせて疲れているのかも。一人の時間も欲しいんだね!

こんな気付きがあったのも、マンツーマンだからこそ!

とてもキュートな笑顔のいくみ先生、別のお悩みも今度聞いてくださいねっ!

・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪・:*:

ストアカお友達紹介クーポンは
インスタはプロフィールのリンクからどぞ!
Facebookはこちらからどぞ!

http://www.street-academy.com/friend_invites/NHTpRDkH

ストアカに登録すると
私のストアカプロフィールから
受講したレッスンが閲覧できます。

先生のお名前でも検索できます。

PR @street_academy_official
#ストアカ #ストアカアンバサダー
#オンラインレッスン #大人の習い事 #オンライン講座 #自分磨き #趣味活 #ストアカ体験記 #シェアリングエコノミー #シェアエコ
#ドックトレーニング #ドッグトレーナー #無駄吠え #犬

ゆる〜くおねがいします〜。